• ベストアンサー

今日の皆さんのお住まいの天気は?

こんにちは。 こちらは…朝から…ずっと雨で仕事から帰宅する時はよこなぐりの雨で、出勤時も帰宅時も…ずぶ濡れになった一日でした。 今も、激しい雨の音がして肌寒いです。 皆さんのお住まいの天気は、いかがですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#177763
noname#177763
回答No.7

こちらは朝から良い天気です♪ 若干暑い位です。 先日shine2008さんがおっしゃった通り、 ローソンでタバコを買っても1ポイントしか付きませんでした。 今日ローソンで2箱買ったのですが、ポイントは1ポイントのみ。 1箱ずつ買えば良かったな~。 そうしたら2ポイントになっていたのに(>_<)

noname#159326
質問者

お礼

お返事有難うございます(^.^) 回答者様の方は…朝から良い天気なんですか?(;・∀・) 若干暑い位なんですかぁ… こちらは、おとといは半袖の人達が多かったのに今日はお客様達も「肌寒くてしまった洋服を、また出して着てる」と、言っている方達が多かったですね。 やっぱり…日本って土地が長いんですね…(-_-;) こちらとは全然違う~゜(゜´Д`゜)゜ あ、ローソンって確か、煙草、切手、葉書、支払いの振込用紙なども来店につき1ポイントなんですよね(;´∀`) 煙草ですか… その場合は…一個ずつ来店し直し買うしか無いかもです(;´∀`) でもポイントで商品を安く買えたりしてお得ですよね(^.^) ロッピーの機械を使用して。

noname#159326
質問者

補足

朝から良い天気です♪と、私にとって、とても羨ましい回答して下さったNO7様をベストアンサーに選ばせて頂きました。 でも、なんか少し悔しい様な気もしますが…(;´∀`) NO7様の、お天気を…明日のこちらの天気に少しでも、おすそ分けして欲しいです(笑) 私の、くだらない質問に回答して下さった皆様、本当に有難うございました(^^)また、私の質問を見かけたら、宜しくお願い致します(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (13)

noname#159516
noname#159516
回答No.14

最高気温20度の秋晴れ、さわやかな一日でした。腰痛さえ無ければ最高です。 南半球にて。

noname#159326
質問者

お礼

またまた、お返事有難うございます(^^) 回答者様は…日本では無かったんですよね… >最高気温20度の秋晴れ、さわやかな一日でした。 あのぉ…今すぐに…オジャマさせて下さいm(__)m 回答者様のお住まいの国には行ったことが無いもので…(;´∀`) 私…家事は得意です(^^ゞなんでも、お手伝いしま~す!! ただですね…とても言いづらいのですが…私、とても大食いなんですが… オジャマさせて下さいm(__)m 回答者様は腰痛でしたか… あまり、無理しないで下さいね。 母親が寝込んでしまうと…大変ですから(;´∀`) 回答者様は自分に厳しい様に感じるので…とても心配です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#197083
noname#197083
回答No.13

No.10再。 聞きまくっといてまた締め切るんですやろ(笑)

noname#159326
質問者

お礼

再回答有難うございます(^^ゞ 「早く来ないとぉ~行っちゃ~うよん(-^〇^-)」byわらび餅屋さんの車(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • higan7813
  • ベストアンサー率18% (140/758)
回答No.12

今日の皆さんのお住まいの天気は? 千葉県北西部です、一日中雨でした!。 午前中は注意報がたくさん出て、時に大降りもありましたが、 今は小降りになりました。 あ~した天気にな~れ。

noname#159326
質問者

お礼

またまた、お返事有難うございます(^.^) 回答者様も千葉県北西部なんですね… >一日中雨でした! やっと…やっと…お仲間発見ですY(>_<、)Y 今まで一日中雨でした!と言う方が中々居なかったので… >今は小降りになりました。 …あれ?(;・∀・) うっそぉ~ん(泣) また…別世界の私だ(-_-;) >あ~した天気にな~れ。 回答者様!! 明日から晴れる様に一緒に…テルテル坊主作りましょ(n‘∀‘)η やっと私も明日から休みなので…出かけるのを楽しみに今日、土砂降りの中頑張って仕事したので…ご褒美に…テルテル坊主を…お願いいたしまぁ~す(-^〇^-) 今夜も…現役時代からの習慣の晩酌ですか…?(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nao_2
  • ベストアンサー率10% (38/367)
回答No.11

    こんな感じですかね~ http://www.youtube.com/watch?v=6ev8Ud490tk あ、曲紹介のコーナーじゃなかったですね。(失礼 (^^ゞ    

noname#159326
質問者

お礼

お返事有難うございます(^.^) この曲は…初めて知りました(#^.^#) この曲が流行したのは…私が小学低学年くらいでしょうか…(-_-;) 確かに…この曲も、こちらの雨の様に激しい感じですね(;´∀`) まさか…回答者様は…この曲で…頭を上下に振ってノリノリしていたのでしょうか…(#^.^#) 私はと言うと…お尻フリフリして踊りまくりたい気分です(;´∀`) 曲を紹介して頂き、有難うございます(#^.^#) やっぱり、知らない曲は多いものですね…。 また、私を見つけたら是非、回答して下さいね(^^ゞ お待ちしていま~す(#^.^#)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#197083
noname#197083
回答No.10

どんより曇り空。

noname#159326
質問者

お礼

あっΣ(゜д゜lll)見つかっても~たぁ…(爆笑) 回答者様の方は…曇り空なんですね。 やっぱり暑いのか寒いのかイマイチはっきりしませんか? 回答者様は、やっぱりGWはずっとお休みですか…? 私はパートで人手不足もあり…やっと明日から休みです(;´∀`) しかも…子供の部活の他校への練習試合などで朝からお弁当を作り往復送迎などもしていまして…GWって感じが今までしなかったです(-_-;) 今日の回答者様のご気分は…快晴ですか…?(笑) 他の方の回答に空よりも○○が…と、家に帰宅する事を心配している回答者様がいらしたので…笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

奈良市です。 朝から曇りで時々小雨が、薄陽が午後からさしたので洗濯物はどうにか乾いたかなという所。 先程から雨がパラパラと降っています。 暑がりの私はちょっと暑いなあと思っています。

noname#159326
質問者

お礼

お返事有難うございます(^.^) 回答者様は奈良市の方ですか(^.^) >朝から曇りで時々小雨が薄陽が午後からさしたので洗濯物はどうにかかわいたかなという所。 >先程から雨がパラパラと降っています。 ハッキリしないお天気なんですね… でも…外で洗濯物が荒乾きくらい出来れば…タイミング少しは良かったかな(^.^)と思えますけどね。 洗濯物が乾いた後での雨なら羨ましいですよ(^.^) やっぱり奈良市は暑いですか(;´∀`) 私も暑いのだけは…超大嫌いなんですよ(-_-;) 暑いのなら…真冬の方が過ごしやすいんです(笑) これから回答者様の方は、熱くなりますよね… 今年も節電の様ですし… お互いに暑い時期を上手に乗り切りましょうね(^.^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#165677
noname#165677
回答No.8

こんにちはー こっちは朝は雨が降ってたけど 今は雲りです(^^) でもまあどうせ私に予定なんかないしー 彼氏いないしー 朝からマンガ読んでアニメ見てネットしてるだけだしー 雨降っても関係ないしー ……寂しい連休です(泣) 彼氏ほしー(>_<。)

noname#159326
質問者

お礼

またまた、お返事有難うございます(^.^) 回答者様の方も朝は雨で今は曇りですか(;´∀`) なんだか…こちらだけ…別世界の感じです…(泣) あのぉ~もしもし…回答者様… 回答者様は今が一番楽しめる年頃だと思うので、今しか出来ない事を沢山チャレンジしてみて下さい(^.^) 年をとった時に、きっと良い思い出になってると思いますよ(^.^) 私は回答者様は、とてもキュートな女性だと思うので、彼氏は絶~対に出来ると思いますよ(#^.^#) その為にも…沢山良い出逢いをして下さいね(^^ゞ あっ…彼氏が出来ても…お父様とも仲良くしてあげて下さいね(#^.^#)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • alterd1953
  • ベストアンサー率20% (239/1173)
回答No.6

 大阪です。 午前中に細かい雨がちょろっとだけ降りました。 その後、どんよりしてて、暑いんだか寒いんだかはっきりしない むっちゃ嫌な天気です。

noname#159326
質問者

お礼

お返事有難うございます(^.^) 回答者様の写真…私とても好きなんです(´▽`) 回答者様のイメージが…この写真になっていて(笑) 回答者様は…大阪の方だったのですか… てっきり…東京かと(;´∀`) 大阪は…午前中に細かい雨がちょろっとだけですか… その後は晴天にはならず…どんよりしてて、暑いんだか寒いんだかはっきりしない、むっちゃ嫌な天気です。(苦笑) こんな天気は、私も嫌ですね…(;´∀`) でも、大阪って…暑いイメージが私にはあるんですよ(笑) 大阪は行った事が無いので是非、行ってみたいですね~(´▽`) 粉物が大好きな私なので(#^.^#) 美味しいお好み焼き、たこ焼き食べた~いヽ(*´∀`)ノ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

九州です^^ 朝は曇り空でしたが、今現在ピカピカの晴天です。 でも風が強いです。洗濯物は午前中に乾いてしまいましたよ~

noname#159326
質問者

お礼

お返事有難うございます(^.^) 回答者様も九州なんですね(^.^) >朝は曇り空でしたが、今現在ピカピカの晴天です。 羨ましすぎですo(TヘTo) >でも風が強いです。洗濯物は午前中に乾いてましたよ~ ↑ここです…羨ましいのは(;´∀`) 私も主婦なので…お洗濯物は外で乾いてくれると、凄く嬉しいんですよ(;´∀`) 朝から部屋に干して帰宅後、ずぶ濡れの制服を、また洗濯し部屋は洗濯物の宝石箱?やぁ~ って…高い洋服じゃ無いんですけど…色合いがカラフルだったので…ついつい…(苦笑) こちらは、ちなみに宮城県です(^^ゞ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#159321
noname#159321
回答No.4

こんにちは。 曇り時々少し雨で少し寒く感じますね。 こういう日は熱燗がいいなと。 北部九州でした !

noname#159326
質問者

お礼

お返事ありがとうございます(^^ゞ >曇り時々少し雨で少し寒く感じますね。 回答者様は…北部九州でしたかぁ~(;´∀`) 初めて知りました(-_-;) だからかぁ…たま~に言葉が違かったんですね… >こういう日は熱燗がいいなと。 ん?もしかして…既に飲んでます? 着物を着て、熱燗をおつぎしましょうか? そんでもって…「私を酔わせて…どーするつもり?(#^.^#)」と、一言(笑) 私なんか…GWに朝もずぶ濡れで職場に到着し帰宅後もスカートは脚に張り付くし…傘が壊れるかと思うような強風でしたよ(T▽T) 今夜は…プーちゃんを抱っこして温まりながら熱燗を楽しんで下さいね(^^ゞ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 天気について

     こんにちは  私は大阪在住ですが、今日(4月7日)ほど、天気予報が当たらなかった日はないと思います。  予報は「曇りがちだが、まずまずのお花見日和」「一時的なにわか雨程度はあるかも知れないが、長時間降り続くことはない」「念のため、折りたたみ傘があれば安心」ということで、大した天気の崩れはないと受け止められる内容でした。  ところが実際には、午前9時前後からパラパラと弱い雨が降り始め、10時台後半には本降りに、以降、今まで、ほとんどやみ間なく降り続いています。  そこで質問ですが (1)皆様のお住まいの地域の、今日の天気はどうでしたか。 だいたいのお住まいの地域(たとえば、関東南部とか、近畿中部という程度でかまいません)をお教えいただければ幸いです。 (2)それは、地元の天気予報と比較して、どうお感じですか。 (3)最近、どうもすっきり晴れた日が少なくなった、ぐずついた天気の日が多くなったと感じていますが、皆様お住まいの地域ではどうですか。

  • 今日の心のお天気模様は?

    気持ちって、晴れ晴れとした日ばかりではなく、 雨の日だってありますよね・・・。 皆さんの今日の心のお天気模様を聴かせてください。 どんな一日でしたか? ちなみに私は、朝は仕事も順調、ご機嫌で快晴だったのですが、 昼過ぎ辺りから苦手分野に取り掛かって雲行きが怪しくなってきて、 夕方から夜半にかけて、苦手なお付き合いに引っ張られ、 飲み会特有のハイテンションに中てられ、 疲れてシトシト雨が降り始めたところです。 奇しくも今日の空模様と同じような心持でした。

  • 天気予報の人、なぜ、外?

    前から思っていたのですが、天気予報をするのになぜ外へ出てする必要があるのでしょうか?  いじめ?  台風の時も、横なぐりの風と雨でふきとばされながらやりますが。  昔は、なかったと思いますが。  いじめ?

  • ツーリング時の天気、皆さんならどうしますか?

    こんにちは。 ここ一ヶ月ほど仕事が忙しく無休でツーリングに行けなかったので明日の休みにツーリングに行こうと思っています。 朝9時くらいに出る予定なのですが、天気予報が微妙なのです・・・。 雨後曇りで、降水確率が0-6時が50%、6-12時が30%、12-18時が20%なのですが、できるだけ雨は避けたいので・・・。しかし次の休みは多分12月に入ってからだと思うのでちょっと悩んでおります。 皆さんならこの場合どうしますか? 何か意見募集みたいな質問ですみません。不適切でしたら締め切ります<(_ _)>

  • 天気

    バイク通勤ですが 明け方までと 昼から夕方の時間帯に 雨が降ったので 出勤時も帰宅時も 雨に打たれませんでしたが 日頃の行いですか?

  • 天気に関する言い伝えは本当か

    下の天気に関する言い伝えで 事実なものを教えてください。 詳しく教えていただけると助かります!! ・夕焼けは晴れのしるし(朝焼けは天気が悪くなる) ・朝、露がいっぱい降りていると晴れ ・朝の虹は雨 ・ツバメが低く飛ぶと雨。ツバメが高く飛ぶと晴れ。 ・トビが高く飛ぶときは嵐が近い ・星がチカチカするのは雨のしるし。星がまたたくと風が出る。 ・東風は天気が悪い ・煙突の煙がまっすぐに上がると晴れ。 ・蛙が鳴くと雨が降る。蛙が水槽の上の方にいると雨になる。 ・猫が顔を洗うと雨が降る。 ・いわし雲(巻積雲)が出ると雨が近い。 ・アリが行列を作ると雨になる。 ・夜上がりの天気は続かない。 ・遠くの音が良く聞こえると雨になる。 ・海が良く澄むと天気は下り坂。 ・月が暈をかぶると雨になる

  • 昨日と今日の天気

    都内の昨日(4日)と今日(5日)の天気って、大雨でしたか? 金曜日に部屋へ帰ってからさっき(夕方)始めて外へ出たのですが、マンションの玄関に水溜りができていました。 今日一日はそうでもなかった気がしますが、昨夜(土曜)は風の音がひどかった気がします。 土曜の朝から日曜の朝まで、ずっと大雨だったのでしょうか? 台風でしょうか?

  • 天気予報について教えて下さい

    今月の25日に水晶浜に行く予定なのですが、週間天気では曇り一時雨になってます。降水確率60パーセント。気象庁のHPでは信頼度Bになってました。一時雨、というのは一時的に雨が降るということですよね?何時頃に降るかって大体分からないんですか? 先週の17日も水晶浜に行ったのですが、前日の予報では曇り時々雨か一時雨でした。ですが当日になってみると雨の降る気配一切なし。天気予報大外れだったんですが、一日後の天気予報すら当たらないって事あるんですね。 皆さんはどのサイトの天気予報をみてますか?無料で見れて信頼できる天気予報があったら教えて下さい。

  • 6月末~7月頭のチェンマイの天気

    チェンマイの天気について、天気予報を見ると雷雨ばかり。 ブログなどを見ると、午後のほうが雨の確立が多いようです。 短い日程で、年寄りと子ども連れなので、できるだけ雨でない時に 象に乗ったりお寺めぐりをしたいと思っています。 天気なんてどうなるかわからないし、たずねるのも変なのですが・・・。 今年は雨が多いようなのですが、実際どうなのでしょうか。 普通の雨季と違って、一日しとしとと降り続けている状態なのか、 雷雨予報の日も雷雨の時間帯があるというだけなのかなど、 チェンマイにお住まいだったり、最近行かれた方、教えてください。

  • 皆一緒に

    朝は九時になったら、経理も営業も開発も皆揃って出勤していますね。 で、最低八時間会社に拘束される訳です。 中には日付が変わるまで働く者も。 いつまでこんな事やってんでしょうかね… そもそも八時間の根拠は? もっと従業員に裁量を持たせても良いと思うのです。 特に営業。深夜に帰宅して、朝からは別段取り立ててやる事もないのに定時に出勤。皆がそうだから。社内の規定だから。 別に昼から出勤しても良いと思うのですけどね。 なんなら休んでも良い。 経理だって。別に忙しくもない日は昼飯食ったら交代で帰宅すれば良いんですよ。 なんで九時から五時まで皆が皆居ないといけないのか。 なんで八時間は働かないと生産性が上がらないと決めつけるのか。 皆さん、どう思いますか?