• ベストアンサー

今日の皆さんのお住まいの天気は?

こんにちは。 こちらは…朝から…ずっと雨で仕事から帰宅する時はよこなぐりの雨で、出勤時も帰宅時も…ずぶ濡れになった一日でした。 今も、激しい雨の音がして肌寒いです。 皆さんのお住まいの天気は、いかがですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177763
noname#177763
回答No.7

こちらは朝から良い天気です♪ 若干暑い位です。 先日shine2008さんがおっしゃった通り、 ローソンでタバコを買っても1ポイントしか付きませんでした。 今日ローソンで2箱買ったのですが、ポイントは1ポイントのみ。 1箱ずつ買えば良かったな~。 そうしたら2ポイントになっていたのに(>_<)

noname#159326
質問者

お礼

お返事有難うございます(^.^) 回答者様の方は…朝から良い天気なんですか?(;・∀・) 若干暑い位なんですかぁ… こちらは、おとといは半袖の人達が多かったのに今日はお客様達も「肌寒くてしまった洋服を、また出して着てる」と、言っている方達が多かったですね。 やっぱり…日本って土地が長いんですね…(-_-;) こちらとは全然違う~゜(゜´Д`゜)゜ あ、ローソンって確か、煙草、切手、葉書、支払いの振込用紙なども来店につき1ポイントなんですよね(;´∀`) 煙草ですか… その場合は…一個ずつ来店し直し買うしか無いかもです(;´∀`) でもポイントで商品を安く買えたりしてお得ですよね(^.^) ロッピーの機械を使用して。

質問者

補足

朝から良い天気です♪と、私にとって、とても羨ましい回答して下さったNO7様をベストアンサーに選ばせて頂きました。 でも、なんか少し悔しい様な気もしますが…(;´∀`) NO7様の、お天気を…明日のこちらの天気に少しでも、おすそ分けして欲しいです(笑) 私の、くだらない質問に回答して下さった皆様、本当に有難うございました(^^)また、私の質問を見かけたら、宜しくお願い致します(^^)

その他の回答 (13)

noname#159516
noname#159516
回答No.14

最高気温20度の秋晴れ、さわやかな一日でした。腰痛さえ無ければ最高です。 南半球にて。

質問者

お礼

またまた、お返事有難うございます(^^) 回答者様は…日本では無かったんですよね… >最高気温20度の秋晴れ、さわやかな一日でした。 あのぉ…今すぐに…オジャマさせて下さいm(__)m 回答者様のお住まいの国には行ったことが無いもので…(;´∀`) 私…家事は得意です(^^ゞなんでも、お手伝いしま~す!! ただですね…とても言いづらいのですが…私、とても大食いなんですが… オジャマさせて下さいm(__)m 回答者様は腰痛でしたか… あまり、無理しないで下さいね。 母親が寝込んでしまうと…大変ですから(;´∀`) 回答者様は自分に厳しい様に感じるので…とても心配です。

noname#197083
回答No.13

No.10再。 聞きまくっといてまた締め切るんですやろ(笑)

質問者

お礼

再回答有難うございます(^^ゞ 「早く来ないとぉ~行っちゃ~うよん(-^〇^-)」byわらび餅屋さんの車(笑)

• higan7813
回答No.12

今日の皆さんのお住まいの天気は? 千葉県北西部です、一日中雨でした!。 午前中は注意報がたくさん出て、時に大降りもありましたが、 今は小降りになりました。 あ~した天気にな~れ。

質問者

お礼

またまた、お返事有難うございます(^.^) 回答者様も千葉県北西部なんですね… >一日中雨でした! やっと…やっと…お仲間発見ですY(>_<、)Y 今まで一日中雨でした!と言う方が中々居なかったので… >今は小降りになりました。 …あれ?(;・∀・) うっそぉ~ん(泣) また…別世界の私だ(-_-;) >あ~した天気にな~れ。 回答者様!! 明日から晴れる様に一緒に…テルテル坊主作りましょ(n‘∀‘)η やっと私も明日から休みなので…出かけるのを楽しみに今日、土砂降りの中頑張って仕事したので…ご褒美に…テルテル坊主を…お願いいたしまぁ~す(-^〇^-) 今夜も…現役時代からの習慣の晩酌ですか…?(^^)

• nao_2
回答No.11

こんな感じですかね~ http://www.youtube.com/watch?v=6ev8Ud490tk あ、曲紹介のコーナーじゃなかったですね。(失礼 (^^ゞ    

質問者

お礼

お返事有難うございます(^.^) この曲は…初めて知りました(#^.^#) この曲が流行したのは…私が小学低学年くらいでしょうか…(-_-;) 確かに…この曲も、こちらの雨の様に激しい感じですね(;´∀`) まさか…回答者様は…この曲で…頭を上下に振ってノリノリしていたのでしょうか…(#^.^#) 私はと言うと…お尻フリフリして踊りまくりたい気分です(;´∀`) 曲を紹介して頂き、有難うございます(#^.^#) やっぱり、知らない曲は多いものですね…。 また、私を見つけたら是非、回答して下さいね(^^ゞ お待ちしていま~す(#^.^#)

回答No.10

どんより曇り空。

質問者

お礼

あっΣ(゜д゜lll)見つかっても~たぁ…(爆笑) 回答者様の方は…曇り空なんですね。 やっぱり暑いのか寒いのかイマイチはっきりしませんか? 回答者様は、やっぱりGWはずっとお休みですか…? 私はパートで人手不足もあり…やっと明日から休みです(;´∀`) しかも…子供の部活の他校への練習試合などで朝からお弁当を作り往復送迎などもしていまして…GWって感じが今までしなかったです(-_-;) 今日の回答者様のご気分は…快晴ですか…?(笑) 他の方の回答に空よりも○○が…と、家に帰宅する事を心配している回答者様がいらしたので…笑

回答No.9

奈良市です。 朝から曇りで時々小雨が、薄陽が午後からさしたので洗濯物はどうにか乾いたかなという所。 先程から雨がパラパラと降っています。 暑がりの私はちょっと暑いなあと思っています。

質問者

お礼

お返事有難うございます(^.^) 回答者様は奈良市の方ですか(^.^) >朝から曇りで時々小雨が薄陽が午後からさしたので洗濯物はどうにかかわいたかなという所。 >先程から雨がパラパラと降っています。 ハッキリしないお天気なんですね… でも…外で洗濯物が荒乾きくらい出来れば…タイミング少しは良かったかな(^.^)と思えますけどね。 洗濯物が乾いた後での雨なら羨ましいですよ(^.^) やっぱり奈良市は暑いですか(;´∀`) 私も暑いのだけは…超大嫌いなんですよ(-_-;) 暑いのなら…真冬の方が過ごしやすいんです(笑) これから回答者様の方は、熱くなりますよね… 今年も節電の様ですし… お互いに暑い時期を上手に乗り切りましょうね(^.^)

noname#165677
noname#165677
回答No.8

こんにちはー こっちは朝は雨が降ってたけど 今は雲りです(^^) でもまあどうせ私に予定なんかないしー 彼氏いないしー 朝からマンガ読んでアニメ見てネットしてるだけだしー 雨降っても関係ないしー ……寂しい連休です(泣) 彼氏ほしー(>_<。)

質問者

お礼

またまた、お返事有難うございます(^.^) 回答者様の方も朝は雨で今は曇りですか(;´∀`) なんだか…こちらだけ…別世界の感じです…(泣) あのぉ~もしもし…回答者様… 回答者様は今が一番楽しめる年頃だと思うので、今しか出来ない事を沢山チャレンジしてみて下さい(^.^) 年をとった時に、きっと良い思い出になってると思いますよ(^.^) 私は回答者様は、とてもキュートな女性だと思うので、彼氏は絶~対に出来ると思いますよ(#^.^#) その為にも…沢山良い出逢いをして下さいね(^^ゞ あっ…彼氏が出来ても…お父様とも仲良くしてあげて下さいね(#^.^#)

• alterd1953
回答No.6

大阪です。 午前中に細かい雨がちょろっとだけ降りました。 その後、どんよりしてて、暑いんだか寒いんだかはっきりしない むっちゃ嫌な天気です。

質問者

お礼

お返事有難うございます(^.^) 回答者様の写真…私とても好きなんです(´▽`) 回答者様のイメージが…この写真になっていて(笑) 回答者様は…大阪の方だったのですか… てっきり…東京かと(;´∀`) 大阪は…午前中に細かい雨がちょろっとだけですか… その後は晴天にはならず…どんよりしてて、暑いんだか寒いんだかはっきりしない、むっちゃ嫌な天気です。(苦笑) こんな天気は、私も嫌ですね…(;´∀`) でも、大阪って…暑いイメージが私にはあるんですよ(笑) 大阪は行った事が無いので是非、行ってみたいですね~(´▽`) 粉物が大好きな私なので(#^.^#) 美味しいお好み焼き、たこ焼き食べた~いヽ(*´∀`)ノ

回答No.5

九州です^^ 朝は曇り空でしたが、今現在ピカピカの晴天です。 でも風が強いです。洗濯物は午前中に乾いてしまいましたよ~

質問者

お礼

お返事有難うございます(^.^) 回答者様も九州なんですね(^.^) >朝は曇り空でしたが、今現在ピカピカの晴天です。 羨ましすぎですo(TヘTo) >でも風が強いです。洗濯物は午前中に乾いてましたよ~ ↑ここです…羨ましいのは(;´∀`) 私も主婦なので…お洗濯物は外で乾いてくれると、凄く嬉しいんですよ(;´∀`) 朝から部屋に干して帰宅後、ずぶ濡れの制服を、また洗濯し部屋は洗濯物の宝石箱?やぁ~ って…高い洋服じゃ無いんですけど…色合いがカラフルだったので…ついつい…(苦笑) こちらは、ちなみに宮城県です(^^ゞ

noname#159321
noname#159321
回答No.4

こんにちは。 曇り時々少し雨で少し寒く感じますね。 こういう日は熱燗がいいなと。 北部九州でした !

質問者

お礼

お返事ありがとうございます(^^ゞ >曇り時々少し雨で少し寒く感じますね。 回答者様は…北部九州でしたかぁ~(;´∀`) 初めて知りました(-_-;) だからかぁ…たま~に言葉が違かったんですね… >こういう日は熱燗がいいなと。 ん?もしかして…既に飲んでます? 着物を着て、熱燗をおつぎしましょうか? そんでもって…「私を酔わせて…どーするつもり?(#^.^#)」と、一言(笑) 私なんか…GWに朝もずぶ濡れで職場に到着し帰宅後もスカートは脚に張り付くし…傘が壊れるかと思うような強風でしたよ(T▽T) 今夜は…プーちゃんを抱っこして温まりながら熱燗を楽しんで下さいね(^^ゞ