• ベストアンサー

必要のないサイトまでつながってしまいます

99noaの回答

• ベストアンサー
  • 99noa
回答No.4

ホームページが複数登録され複数タブで表示されているだけです。 IEでyahooだけを表示した状態で※他のタブに開いている状態では効果なし。 「ツール」(なければ右上の歯車のマーク)-「インターネットオプション」-全般タブの中<現在のページを使用>をクリック URLがyahooだけ1行表示になっているか確認。 問題なければOKで閉じる で直りますよ。

pianopiano2
質問者

お礼

ありがとうございます。 おかげさまで設定することができました。 ありがとうございました。