• 締切済み

Lavieのワンタッチスタートボタンについて

NEC Lavie LL700/4D(XP Homeプリインストール)のWindowsをXP Proにしたところスタートメニューからワンタッチスタートボタンを設定する項目がなくなってしまいました。 インターネットのボタンにIE以外のブラウザを設定したいのですがどうすればいいのでしょうか。

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.1

ボタン設定用のソフトを入れて下さい。 リカバリ用のCD類からアプリケーション類をインストール出来れば復活できると思います。 配布はされていないので、ご自身の力で解決する必要があります。

saaya_holic
質問者

補足

即答ありがとうございます。 リカバリ用のDVDから特定のアプリケーションだけをインストールする方法がわかりませんが。