• 締切済み

広島の福山でタトゥーが有っても入れる温泉が有ったら

広島の福山でタトゥーが有っても入れる温泉が有ったら教えて下さい。

みんなの回答

  • smartkey
  • ベストアンサー率50% (10/20)
回答No.1

薬局行ったらこれが売ってるので腕とか腰の一部とかだったらこれを貼って入れば大丈夫だと思いますよ。 http://www.battlewin.com/lineup/kuttuku/ 背中一面ぐらいになるとさすがにこれじゃ無理だと思いますが。 それから部屋別に温泉があるところに行けば入れますよ。

no13hydeist
質問者

お礼

部屋別ですか。 いいですね。 でも日帰りの予定なんで 相方に相談してみます。 有り難うございました。

関連するQ&A

  • タトゥーと温泉

    私は、背中と肩にタトゥーが入っています。 温泉とかって『刺青お断り』の所が多いんですが、東京・埼玉でタトゥーを入れていても入れる温泉・健康ランドってありますか?? 知っていたら教えてください!! ちなみに、私のタトゥー(背中)はけっこう大きめです。 よろしくお願いします!!

  • タトゥーと温泉・・・。

    こんにちは。15歳♂です。  ・ずっと疑問なんですがタトゥーを入れているヒトはどうして温泉に入っていけないんですか??  ・皆さんが思う『タトゥーを入れているヒト』に対するイメージはどんなものですか?  僕のタトゥーに対するイメージは『気合いを入れる、自分のシンボルを体に入れる』というようなカッコイイ(?)イメージがあります。  ・タトゥーを入れる時は痛いでしょうか?    色々と回答ヨロシクお願いします!☆

  • タトゥ入ってても入れる温泉

    もうすぐ友人と天川村に行きます。 やっぱり温泉よねって感じなのですが友人にタトゥがあるので 大きいところはちょっと無理かもなあと思います。 天川や吉野でタトゥ入っててもOKあるいはこっそりなら 入れそうなところってありますか? しらべてもいまいち分からないのでご存知の方いたらぜひとも 教えてくださいませ。

  • 広島空港~福山

    来月大人二人で広島空港を利用するのですが、福山(北部)からの交通手段をどうしようか迷っています。 高速道路を使って自家用車で行こうと考えましたが、往復高速代+駐車料金(約一日半)+ガソリン代を考えると、 福山駅からリムジンバスを使うのと変わらないか、それより高い気がしました。 しかし、リムジンバスだと、帰りにバスの到着時間と福山駅からのJRの乗継までが一時間くらいあって時間をロスします。 福山~広島空港の途中のバス停付近に駐車場があり、そこに車を止めておけますが、一日以上放置しておくのはなんだか不安です。 何かを妥協しなければいけないのですが・・・ そこで、質問なのですが、 (1)高速を使わずに福山(例えば福山駅)~広島空港へ行くのはどのくらい時間がかかりそうですか? (土曜の朝8時台に到着するように行くつもりです) (2)福山の方で広島空港を利用した際は、どのように行かれましたか?参考に教えていただきたいです。 どちらか一つでも構いませんので、よろしくお願いします。

  • 福山みろくの里の帰りに行ける温泉

    広島県福山市のみろくの里に行き、その帰りに温泉に寄って帰ろうと考えています。敷地内に神勝寺温泉というのがあるようですがその他にお勧めの温泉があるでしょうか?小学校1年になる娘と家族3人で行きます。

  • 広島大学福山

    広島大学福山という高校はなぜ医学科では広島大学より岡山大学の方が多いのでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 今度、福山(広島県)に行くのですがせっかく行くので広島焼を食べたいです

    今度、福山(広島県)に行くのですがせっかく行くので広島焼を食べたいです。 そこで、駅から10分くらいで美味しいお好み焼き屋さんを教えてください。

  • 福山から広島へ通勤は可能?

    広島にお住まいの方に質問です。 結婚を機に、広島市内から福山市への転居を考えています。ただ、現在の仕事をできる限りは続けていきたいという気持ちがあり、通勤方法について迷っています。 今の職場は広島バスセンターの近くですので、ローズライナーを使う方法が一番良いかと考えていますが、朝8時半出社で22時に仕事が終わると考えると、正直毎日の通勤は厳しいのではないかと不安を感じています。 実際に福山~広島間を通勤されている方や、その経験がお有りの方がいらっしゃれば、是非ご意見を聞かせてください! よろしくお願いいたします。

  • タトゥーOKの温泉

    関東地方でタトゥーOKの温泉があったら教えて下さい。 長袖などの水着着用可でも構いません。

  • 広島-福山激安特急券?

    先日、新幹線で広島から福山に行くのに、三原に途中下車するので、乗車券は広島-福山、新幹線自由席特急券は、広島-三原 三原-広島で買いました。 広島-三原 自由席特急券 940円 三原-福山 自由席特急券 830円 ------------------------------ 合計 1770円 それに比べ 広島-福山 自由席特急券 2410円 その差、640円 26%も安くなりました。 これって、どうしてこうなるのでしょうか? また、実際には三原で降りずに、そのまま広島-福山へ行っても問題ないのでしょうか? さらに、三原に止まらない新幹線に乗っても問題ないのでしょうか?