• 締切済み

広島の福山でタトゥーが有っても入れる温泉が有ったら

広島の福山でタトゥーが有っても入れる温泉が有ったら教えて下さい。

みんなの回答

• smartkey
回答No.1

薬局行ったらこれが売ってるので腕とか腰の一部とかだったらこれを貼って入れば大丈夫だと思いますよ。 http://www.battlewin.com/lineup/kuttuku/ 背中一面ぐらいになるとさすがにこれじゃ無理だと思いますが。 それから部屋別に温泉があるところに行けば入れますよ。

no13hydeist
質問者

お礼

部屋別ですか。 いいですね。 でも日帰りの予定なんで 相方に相談してみます。 有り難うございました。