• 締切済み

神奈川県民ホールへのアクセス

関内駅から神奈川県民ホールへ歩いて行けますか、タクシ代はいくらかかりますでしょうか。ブラジルに住んでいますのでぜんぜんわかりませんからよろしくお願いします。

みんなの回答

• moyue
回答No.1

ご質問拝見しました。 >関内駅から神奈川県民ホール 調べてみたところ総距離1.6kmなので 歩ける距離です。 下記「ルート検索 MapFan Web」を貼っておきますので 一度ご覧ください。 http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi?Func=r&MAPS=E139.38.21.1N35.26.27.1&MAPG=E139.39.0.9N35.26.34.5&COND=0&HW=0&FR=0&WAY=0&routename=%BF%C0%C6%E0%C0%EE%B8%A9%B2%A3%C9%CD%BB%D4%C3%E6%B6%E8%B9%C1%C4%AE%A3%B2&routename=%BF%C0%C6%E0%C0%EE%B8%A9%B2%A3%C9%CD%BB%D4%C3%E6%B6%E8%BB%B3%B2%BC%C4%AE また、タクシー代は、780円から890円との結果がでました。 これも「タクシーサイト」を貼っておきますのでご覧になって みて下さい。 http://www.taxisite.com/far/anytoanyret.aspx?night=1&hway=0 失礼しました。

0108yuri
質問者

お礼

回答 をいただいてありがとうございました。とっても安心しました。初めて日本を訪れるので心ぼそいですけれど楽しい旅ができると思います。 Obrigada.(ありがとう)。