• ベストアンサー

デルStreakでアカウントを変更・削除できますか

デルStreakで、アプリ・設定などはそのままで、アカウントのみを削除したり、変更したりすることは可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okgoripon
回答No.1

可能です。 [アカウントと同期]から削除したいアカウントを選択して[アカウントを削除]で。

age1118
質問者

お礼

ありがとうございます。実際できましたか? もし、よろしければ、試してもらえますか? アカウント自体は、削除しても、再度ID& パスワードで設定できますから。 自分のは、「アカウントを使ってるアプリが あるのでリセットする必要があります。」 となってしまい、できないんですよ。