• ベストアンサー

写真うつり…

15の男なのですが写真写り(顔も良くないのですが)が悪くて悩んでいます…かっこよく写すためにはどうすればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iona-i
回答No.2

おはようございます。 読んで思ったんですが、眉毛の形はどうですか!? 下がり眉じゃないですか!? あとよくいうのが斜め45度の角度がいいんじゃないでしょうか。 写真を撮られる意識があるから気張ってしまうんでしょうね。 「はいはい、撮って撮って」 っていうくらいの気持ちでいるくらいがいいかもですね。。。

その他の回答 (1)

• riepu
回答No.1

こんにちは。 私も写真写りのことで悩んでいた時期がありました。 最近、とある作家さんがこう言っておられました。 「口を三角にすればキレイに写る」と。 確かに、口を三角にして写るのはかなり難しいです。 でも、それができればかなりスマイルに自信が持てると思います。(実は私も練習中なのですが) あと、やっぱり写真は撮られ慣れとでも言いますでしょうか、数をこなしていればだんだんとよくなると思います。 回答になってなくてごめんなさい、でも自分の顔をどういう風にすれば美しく見せられるか、というのは個人個人で違うと思うので、研究する!の一言に尽きると私は思うのです。 一緒に頑張りましょう♪