• ベストアンサー

動画ダウンロード ソフト

こんにちは(*゜ー゜)vこんばんは! 早速質問です! Youtubeなどの動画をダウンロードできるフリーソフトを探しています。 検索かけてみると物凄い数だったのでどれが良いか分からず質問させていただきました。 なるべく画質がおちないようにしたいです。 あと再生方式などを変換できるものがいいです。 要望多くてスミマセン´`; 回答よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ada-596-3n
回答No.3

私は、ブラウザの Google Chrome と  Free Video Downloader の併用(アドオン化)しています。 色々試しましたが、ダウンローダーでは Free Video Downloader が一番使い易かったですね。 http://www.freemake.com/jp/free_video_downloader/ 解説サイト http://senryaku.sengoku-jidai.com/Freesoft/FreemakeVideoDownloader.html

setsuna777
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ダウンロードして使ってみました´∀`) とても使いやすいし画質も音質も申し分ありませんでした! ホントにありがとうございました★

その他の回答 (2)

• ak888814
回答No.2

ゴムプレイヤーというフリーソフトのサイトでゴムピッカーというのが有ります。ダウンロード先も指定できるのでUSBメモリーに保存できます。ダウンロードしたらゴムプレイヤーで再生しましょう(笑)ただ、ザクティーの動画だけは再生出来なかったので他にVLCプレーヤーと使い分けております。ゴムプレイヤーの便利な所は、再生画面を写真で保存も出来る所です、重宝してます。

setsuna777
質問者

お礼

回答ありがとうございます! とても使いやすそうです! 使ってみようと思いました´∀`) 回答ありがとうございました

• AVENGER
回答No.1
setsuna777
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 調べてみます!