• ベストアンサー

媚薬 体験談

知人が媚薬を持っていました 夫婦で使用しているようです サイトで見る限り効果は気分の問題でめまい等の副作用の方が多い様な気がします お互いSEXを楽しむ為にとの事ですがはっきり言って危ないと思い忠告しましたが効果があり副作用も無いので大丈夫だと言って聞きませんが自分は見栄ではないかと思いました もし媚薬を使用した事のある方が居ましたらどんな事でも構いませので教えて下さい ちなみに知人の持っていた媚薬は海外の大手製薬会社が製造したものだそうです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#174469
noname#174469
回答No.1

薬というものには、多かれ少なかれ副作用はあります。 効果>>副作用=薬=毒=副作用>>効果 それで、人によって、その効果も副作用も違います。 ですから、そのご夫婦は本当に副作用がないのかもしれませんし、あなたにはあるのかもしれません。 人体実験をして確かめて見ますか? ユッケを食べても平気な人もいるし、お腹を壊す人もいます、運が悪いと死ぬ人も。 同じ、少し古いものを食べても平気な人、下痢をする人、様々です。 病院で処方される薬は、国がきちんと臨床試験の結果承認されています。 そうでない薬は、自己責任で使うしかないわけです。 大手の会社のものであれ、誰かさんはセーフだったにせよ、あなたには誰も責任を持たない、それさえわかればいいと思います。