• 締切済み

SafariのタブをChromeのように増やしたい

ご存知のようにSafariのタブは8個までで、それ以上は隠れてしまいますが、それをChromeのように無限とはいかなくても、十分な数のタブを出しておきたいのです。 何か、良い方法があれば教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

下記参照 URL の Freeware、Glims を Download、Install し、下図のように「タブ その他」で「タブ ラベルの最小サイズを favicon のサイズにする」に Check を入れてください。 下図背景のように favicon が表示される大きさまでならば数十 (下図では 14 Page あります) の Tab を同時に出しておけます。

参考URL:
http://www.machangout.com/
jimusho99
質問者

お礼

遅くなってすみません。 本当にありがとうございます。 おかげで解決しました。