• 締切済み

アンドロイド初心者です。クリーナーの違いは?

1、タスク クリーナー 2、メモリー クリーナ 3、キャシュ クリーナ 4、その他の消しゴムなど 4つのアプリを導入したいのですが、メモリークリーナーとタスクマネージャーは重複している様な気がします。違いもよくわかりません。4つのクリーナーの違いと、それを合わせ持つアプリは、あるのでしょうか?あれば、教えてください。  

みんなの回答

• hosakaing
回答No.1

1.2を持ってるのは「メモリーブースター」 1・タスクキラー 2・メモリの最適化 入れてあるけど、あまり使ってません。

mahoux51
質問者

お礼

早速の、返事ありがとうございます。参考になりました。