• ベストアンサー

猫毛、傷んでいる髪にお勧めのヘアケア剤は?

kumanoko3の回答

• ベストアンサー
  • kumanoko3
回答No.1

痛んでいる髪の毛にはケラスターゼの洗い流さないトリートメント(オレンジ)がオススメです。 購入できる場所はドンキーホーテや美容院などで買えますよ! 価格は3000円ぐらいだったと思います(正確ではなくてすいません) 私も使ってますが、価格は少々はりますがとても髪の毛がサラサラになりますよ。

kanadhiann
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 以前一度使用した事がありますが、その時はそんなに傷んでいなかったので、 いいな~と思う程度でした。 美容院以外のドンキでも購入できる、との事なので、今の髪に効果があるか使ってみとうと思います。ありがとうございました。