• ベストアンサー

Facebook“お気に入り” の削除方

Facebook“お気に入り” の削除はどの様にしたら 削除できますか?

• ks5518
  • お礼率99% (1125/1130)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ucok
回答No.2

補足をどうも。あの項目別に別れている、好きな「音楽」とか「本」とか「好きな活動と趣味・関心」の中身のことでしょうか。 まず、タイムラインに設定していないと仮定して回答します。 1.自分のページに行って、縦左にある「基本データ」をクリック 2.削除したい項目のある個所の「編集」という文字列をクリック 3.削除したいものをクリック(するとアイコンに囲みができる) 4.DELキーで削除 5.下までスクロールすると見えてくる「変更を保存」をクリック 「好きな活動と趣味・関心」の場合は 3.の代わりに「あなたが「いいね!」している他のFacebookページ」という文字列をクリック あとは指示に従うだけ これでできると思います。なお、タイムラインの画面には詳しくないのですが、似たようなアイコンなどがどこかにあるはずです。

ks5518
質問者

お礼

再度、ご回答いただきまして、ありがとうございます。 解決しました。有難うございます。 >4.DELキーで削除 これは気が付きませんでした。

その他の回答 (1)

• ucok
回答No.1

Facebookに“お気に入り”なんてありましたっけ? 

ks5518
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。

ks5518
質問者

補足

ごめんなさい。 プロフィールの中の、“いいね”を消したいの ですが。 どうしたら、消えるのでしょうか?