• ベストアンサー

ドコモの待ち受けアイコンの意味

ドコモのF-10Cを使っていますが、待ち受けの左上に出ている人が両腕を広げて立っているかたちのアイコンの意味についておしえてください。消し方も教えてください。右上のウォーキングチェッカーとは別ものです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.2

取扱説明書によると  マナーサポート動作中 の様ですね。 メニュー → 8 → 0 → 4 → 1 で設定画面になるようですから、そちらで設定を変えてください。

lonely7474
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 とてもわかりやすく、設定を変更することができ、アイコンも消えました。

その他の回答 (2)

• edomin7777
回答No.3

> 待ち受けの左上に出ている人が両腕を広げて立っているかたちのアイコン →ハンズフリー対応機器で通信中 か →マナーサポート動作中 だろうか…。 後は、マニュアルでも見て探そうよ…。 http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/f10c/F-10C_J_All.pdf

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/f10c/F-10C_J_All.pdf
lonely7474
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• knk331
回答No.1

別機種になりますが、同じくドコモの携帯を使っています。 同じドコモの携帯であるのならば、「表示アイコン説明」というところは ありませんか? MENU→本体設定→画面・ディスプレイ→表示アイコン説明 であると思います。 私の使っているN‐01Cでも確認してみましたが 質問者さんのおっしゃっているようなアイコンはありませんでした。 もしかしたら機種によって違うのかもしれません。 確認してみてください。 質問の直接の回答にならず申し訳ありません。 少しでもお力になれれば幸いです。

lonely7474
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。