• ベストアンサー

スカイプの認証待ち

スカイプで相手が突然認証待ちになったとかではなく、最初から認証待ちの状態なのですが、原因が分かる方おられないでしょうか? スカイプの相手の方ははじめてで何も分からないようなのです。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

> これらを解決する方法はあるでしょうか? 1)コンタクトを要求した結果これを相手が許可していない場合 Skype以外の手段で相手へ連絡し、コンタクト要求を承認するように伝えます。 2)相手の方がコンタクトをブロックした場合 Skype以外の手段で相手へ連絡し、ブロックを解除するように伝えます。 3)。Skypeの不具合 サポートへ相談します。 https://support.skype.com/ja/search/?q=%E3%81%9D%E3%81%AE%E4%BB%96&support_request&search_first

miya_HN
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 解決方法を教えていただきありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

・コンタクトを要求した結果これを相手が許可していない場合 ・相手の方がコンタクトをブロックした場合 。Skypeの不具合 あたりが考えられます。

miya_HN
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これらを解決する方法はあるでしょうか? すいませんが、もう一度回答よろしくお願いします。