• ベストアンサー

麻布学園の文化祭に一般客は入れるのでしょうか?

明日、麻布学園の文化祭に参加してみようと思っています。 しかし前日になって、一般客が入れるのだろうか、と不安になってしまいました。 自宅から麻布学園まで結構遠いので、もし行ってダメだったらショックだなぁと 慌てて質問しました。 学園のWEBサイトを見ても、一般客参加OKとは明記されていなかったので こちらで質問させていただきます。 生徒や保護者ではなく、生徒からの紹介チケットなどもない状態なのですが 麻布学園の文化祭には参加できるのでしょうか。 去年以前の情報でもかまいませんので、参加したことのある方、 ぜひ情報をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは チケット制ではないようです http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1377576993

wakwak_net777
質問者

お礼

おおお!ありがとうございます! 自分では探せませんでした><助かりました~ 今年の情報ですし安心しましたー! ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• ebihunyai
回答No.1

外部に公開されていて、在校生の父母、兄弟だけでなく、他校の中・高校生、さらに麻布を目指す小学生やその父母など毎年延べ2万名近くの人達が見学に訪れている

参考URL:
http://www.azabu-jh.ed.jp/gyouji/gyouji.htm#文化祭
wakwak_net777
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます!! そうですね、2万名も参加するということは一般公開されてるんでしょう。 ・・・とは思うのですが、自分の学校がチケット制だったため(女子高だったから?) 紹介チケットを持ってない人が入れるのかどうかが少し気になって・・・ もし実際に参加したご経験等あれば教えてください!