• ベストアンサー

大好きな貴方とだんだん近づく距離・・・的な歌詞の歌

うる憶えなのですが歌詞が ・「大好きな貴方との距離がだんだん近づく」 ・「大好きな貴方とわたしとの距離がだんだん近づく」 みたいな歌詞を歌っている曲を探しているのですがサッパリ見つからず夜も眠れません。 更に判っていることとしてはプリプリ?リンドバーグ!?女性ボーカルでバンドっぽくアップテンポです! 更に更に90年代のヒット曲ばかり流れていたラジオで流れていたので90年代の曲だと思われます。 どなたかコレじゃないっ?!というのがありましたら教えて頂けると幸いです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • born1960
回答No.2

森口博子の「スピード」では? 検索してみてくださいね。

royal-shinshi
質問者

お礼

にゅあ!?これですこれです!ありがとうございます!!!! まさか森口博子とは思いもしませんでした

その他の回答 (1)

• sayapama
回答No.1

ドリカムの「決戦は金曜日」   http://j-lyric.net/artist/a000618/l001fb9.html ユーミンの「DANG DANG」   http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65160 違うかな~~

質問者

お礼

回答ありがとうございまっす!教えてくださった2曲ではありませんでした。

質問者

補足

キラキラしたバンドサウンドです。もしかしたら歌詞は雰囲気を覚えてただけで少し違うかもしれません・・・何でもいいので心当たりがある方はご一報を!