• 締切済み

新潟県上越地方での買い物について

新潟県上越地方にお住まいの方に質問です。男女を問わず、服装や装飾品等のオシャレを楽しんでおられる方はどういったところで買い物をされているのでしょうか? 上越地方には、百貨店やアウトレットモールもなさそうです。新潟市へ出るにも、かなり時間がかかりそうですし・・・ 近々上越地方に引っ越す予定なのですが、気になりまして質問させていただきました。 教えていただける方がいらっしゃれると有り難く存じます。

みんなの回答

noname#155043
noname#155043
回答No.1

上越市にはイトーヨーカドーもイオンもあります。 バローモールやアベイル(しまむら系)などもあります。 新潟市まで行かなくても長岡にリバーサイド千秋・CoCoLoなどの大きなお店があるのでそちらで間に合うと思います。 こういった店舗ではご不満ですか。