• 締切済み

LAWSON レシート

LAWSONのレシートでプリペイトがついてくると思っていたのですが、ありません 普通に買い物しただけでは、ついてこないのでしょうか? もしついてくるのであれば、書いている場所も教えて下さい。 お願いします。

みんなの回答

noname#153934
noname#153934
回答No.1

当たり前ですがロッピーの端末でレシートを出してもお金を払っていないのでそれは「引換券」でしかありません。 ロッピーの端末でゲーム用のプリペイドを購入した場合は、ロッピーから出てきたレシート(引換券)をレジに持って行ってお金を払わないと登録用の番号が記載されているレシートはもらえません。 また、コンビニでもニンテンドープリペイドカードを販売している店舗もあるのでローソンのロッピーを使ってプリペイドを購入しなければいけない訳でもありません。