• 締切済み

管理者として実行?【削除ソフト Eraser

前に削除したデータを抹消したく、 Cドライブの削除?をしたいのですが 管理者として実行してください とエラーが出て消せません しかし、アイコンを右クリックして 管理者として実行を押してやっても 同じ文が出てしまいます これってどうすれば良いんですか(´;ω;`)??

みんなの回答

noname#203203
noname#203203
回答No.1

Cドライブをいかなるソフトを使用しても削除は出来ませんですよ。 人間の身体から脳と心臓を取り去る事と同じことです。 多分、削除したいのは違うファイルなのだと思いますが。

turutanuki
質問者

お礼

えーっと、すみません ローカルディスクC:ってやつでした 以前ごみ箱から消したWebカメラの写真を 復元できないようにしたいんですが ローカルディスクC:を削除しても意味が無いということでしょうか?