• 締切済み

マックの得した気分自慢

今日は帰りゆっくりしたいなと思いマックに寄り列に待っている間クーポンをみたところ おぉー!!! チーズバーガー 100円 ドリンクMサイズ 100円 そして プレミアムコーヒー無料^^お砂糖も余分に一つもらっちゃって 合計200円でお盆が良い感じで埋まりなんて豪華なんでしょう! これに勝てるあなたが経験した値段、組み合わせ、満腹感、気分的なんでも回答してみなさい(上から目線(^_-) )ま、なにが来ても防衛する自信ありますけど☆

みんなの回答

noname#159326
noname#159326
回答No.4

こんばんは。 ママ友がマックで働いているので、彼女の仕事が終わるのをお店で待っていると(会う約束をしていて)ポテトや珈琲の無料券などを、まとめて渡されます(;´∀`)

boo28
質問者

お礼

うらやましい。自分もマックで働いてる友達がいたけど大切にするんだった

• B-juggler
回答No.3

No.1さんに似たパターンですが。 BIGMACでね、チーズ抜き を頼んだら、 チーズと、ハンバーグが抜けてました! ベーコンレタスで、黒胡椒少なめ! って頼むと、 やっぱりハンバーグが抜けてました。 ハンバーグが抜けるハンバーガー屋って何って話しだけど、 大体において、一個完品がただで(これは当然)、 抜けている分のハンバーグを入れに来ます。 都合二つあるんだね^^; 後たまにすいませんでした~ で 「ポテトL無料券」なんかが来ます。 でもちょっと質問者さんの方が有利? (*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん 負けてる気がする。 (=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

boo28
質問者

お礼

それを体験してみたいですけど、なかなかないのがざんねんです

• nekonynan
回答No.2

昔、マクナルドは平日半額をやってた事態があります。  チーズバーガー 60円 ハンバーガ50円   もっと笑えるのが、ファミレスに行ってドリンクバーだけを頼みました、偶然アンケート対象でドリンクバー無料券をもらい結局タダ・・・・  これより凄いのが、昔の吉野家の株主優待券500円×10枚  牛丼280円 食べて 株主優待券500円で220円 お釣もらえた  ダダで食べてさらにお金もらって    餃子の王将の餃子無料券、大量に確保でいつもダダで食べてる・・・・今日も2人前ダダです

boo28
質問者

お礼

100円切るそんな時代ありましたね。懐かしい。王将はうらやましい

• angelo77
回答No.1

ウチの近くのマック、ちょっと間違いが多くて有名なんですが、先日ドライブスルーでベーコンレタスバーガーのセットとホットコーヒーを注文しました。 ケチャップが苦手な私はこれくらいしか食べれないのですが、たまに食べたくなるんですよね。 で、走り出してまずは久々のポテトをパクパク、さてドリンクと別の袋に手を伸ばしたらなぜか中からオレンジジュースらしきものが登場・・・やられた・・・と思いながら速攻で戻りました。 間違ったみたいだけど、ポテトも食べてしまったので買い取ると申し出たら、良かったら召し上がって下さいと商品をいただいちゃいました。 バーガーはビックマックで私は苦手なのでそのまま友人宅に直行して二人で美味しくいただきました。 暇なときはこうやって失敗も許せるんですけど、戻れなかったりすると本当に腹立たしいですよね。

boo28
質問者

お礼

もう疑ってかかるしかないですよね。あれだけ中でスピーディーに動いてるとなにかしら起きそうですけど、自分はまだ一回もないですね