• 締切済み

女なのに毛深くて悩んでいます。

私は女なのに毛深くて体毛が濃いです。 足や腕はもちろん、背中やお腹のへその辺り、更にはひげも少し生えているし頬にも少し生えています。 男性でもこんなに毛深い人はいないような気がしますし、将来大人になって変な話男性に見せることももちろんあると思うのでそういう時に嫌だなあと思うので何とかしたいのです。 しかも、もうすぐ夏になって半袖を着ますよね。 腕を見せるので毛深いと思いっきり見せるということができなくてなんだか憂鬱になってしまいます。 まだ脱毛治療とかはできないのでできれば簡単にとかこういう食べ物を食べると女性ホルモンが多くなっていいとかあれば教えてほしいです。 剃るとか毛抜きで抜くとかしか方法はないのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• nishikasai
回答No.1

全くの素人考えですが、ドクターにかかって女性ホルモンの投与を願い出たらどうですか? 男性ホルモンの投与はガンを誘発する可能性があるそうですが(未確認情報)、女性ホルモンはそのような話を聞かないのでやってみる価値があるように思います。医師に相談してみてください。ただ、保険が効くかどうか? 全額負担かもしれませんね。