回答受付中の質問

質問No.7441731
困ってます
困ってます
お気に入り投稿に追加する (0人が追加しました)
回答数1
閲覧数2761
東京都江東区区役所は土曜日やってますか?
東京都江東区区役所は土曜日やってますか?

よろしくお願いします。
投稿日時 - 2012-04-26 01:21:38
あなたの言葉で、相談者さんの悩みを解決しませんか?
OKWaveではみんなのありがとうの輪を広げています!

回答 (1)

回答No.1
大抵お役所は土日はお休みです。
こういうのは江東区役所の公式サイトで確認すれば分かりますよ。
http://www.city.koto.lg.jp/

一部日曜にはやっているようですね。
水曜日も夜7時までやっているようです。
http://www.city.koto.lg.jp/tetsuduki/yakan-nichiyou/23492.html

出張所もあります。
http://www.city.koto.lg.jp/sisetsu/13419/13492.html
投稿日時 - 2012-04-26 09:51:46
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)
この質問は役に立ちましたか?
4人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
もっと聞いてみる

関連するQ&A

この他の関連するQ&Aをキーワードで探す

関連するガイド記事

    回答募集中

    • 回答募集中のQ&Aはありません。

    -PR-

    OKWaveのおすすめ情報

    特集

    このQ&Aの関連キーワード

    -PR-

    回答のついた最新のQ&A

    ピックアップ

    おすすめリンク

    -PR-
    -PR-