• ベストアンサー

オーストラリアのケアンズ

明日からオーストラリアのケアンズに旅行にいきます。 グリーン島について質問です。 シーウォークをする予定でしたが、まさかの生理と重なってしまいました…。 水着にならずにグリーン島を楽しむ方法を教えていただけないでしょうか。 海のアクティビティについてアドバイスいただけると嬉しいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

グラスボートに乗る。 http://www.greenislandguide.com/leisure/glass_boat/ あと、半潜水艦(船体の潜水部にガラス窓) 。 グリーン島からさらに2時間かけて行くアウターリーフツアー。 行った先のグレートバリアリーフでは、潜水艇でサンゴ礁を見られます。 自然豊かな場所で食事・・・と思ったら、トリにねらわれるので、要注意です。 私は、グリーン島での食事は恐怖でした。 大きなトリがじっと睨んでいて、隙をみて食べられました。 後のお皿はもちろんいただく気になりませんので捨てました。