• 締切済み

不倫相手が退職したら強制執行(給与差押)出来ない?

n_kamyiの回答

• n_kamyi
回答No.2

拒否する気らしいですよ。 http://okwave.jp/qa/q7435491.html

namakou
質問者

お礼

主人の不倫相手かと思うぐらいケースが似ていてびっくりしました(笑) ただ、金額を値切られるのは予想がついたのでうちの場合は違約金000万と はっきり書いたことと、まだ内容証明を送ってないので、 どうも違う相手のようです(笑) しかし、不倫する女性がみなこうなのか、この女性が特にひどいのか、 人を傷つけておいて、さらに約束を破っておいて「慰謝料まで払わされ、 さらにそんな約束までさせられ腹がたちました」だなんて、 ほんとに性根が腐ってますね~。 うちの主人もきっとそんな女性に目がハートになってるんだろうなと思うと あほらしくてもう取り戻そうという気がどんどん失せますねw でもそれでもやっぱり子供の父親・・・。