• ベストアンサー

LINEというアプリの初期設定について

スマートフォンのアプリで「LINE」をダウンロードしました。 その後どのような手順で操作・入力していけば使えるようになりますか? 教えてください。 IDは必ず設定しなければなりませんか?

• yuu219
  • お礼率15% (120/765)
  • Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • droid_x
回答No.1

設定が完了しないと利用出来ません。 下記を参照し、設定してみてください。 http://appllio.com/android-tool-explanation/20111229-1115-line-howto