• 締切済み

外部出力型のカーナビについて

4610-19459の回答

回答No.2

知らないなぁ・・・ 無料のGoogleMAPのナビアプリでさえ 音声案内も 曲がり角拡大もあるし 3キロ手前での車線変更音声指示もでる。 なんなら歩いていての地下街MAPも出るよおおきいとこなら なんなら月315円のナビタイムやらなら、交差点拡大機能も高速IC乗り継ぎも全部出る。 ちょっとネットで検索すれば ほぼカーナビ以上の機能ということがわかるでしょう デメリットといえば、トンネル内ではGPSがロストして ジャイロが無いのでそこだけは案内しない

kuryuu24
質問者

お礼

そうですか。 しかしナビがほしいのですよ…