• 締切済み

単語登録について教えてください

IMEの単語登録をしていますが、一体なにをどういう単語で登録したのかわからなくなってしまいました。どうすればわかりますか?

noname#206023

みんなの回答

• yaburegasa
回答No.1

単語登録する時に利用する、日本語ツールバーのツールから 「単語の登録」のダイヤログボックスを開きます。 下にある「辞書ツール」を開くと 登録されている単語の一覧が表示されます。 確認したり不要な物を削除したり・・・できますね。

質問者

お礼

出来ました!有難うございました!