• 締切済み

auじぶんカード

happy-handbagの回答

回答No.1

携帯が、auじゃなくてもKDDIの通信サービスの契約をしてれば、申し込みは可能です。 が、あくまで申し込みですんで審査で否決になるやもしれません。 クレディセゾンですと、ソフトバンク提携のカードもありますよ。

TOMOYAN12345
質問者

お礼

こんにちは。返事が遅くなってすいません。 KDDI通信ですか。 ということは、何かしらKDDIに契約していないと無理なのでしょうか? 家のネット回線もKDDIではないもんで。