• ベストアンサー

ガンダムエクストリームVSフルブーストの操作

最近フルブーストを始めたのですが 前の作品のエクストリームVSをやっていた人は 今作もやはり強いと聞きました。 僕は今作から始めたばかりなので、ボコボコにされてしまいました(泣) なので、台でやる時のコツやどうやったら強くなれるか、 オススメの機体は何かなどを教えていただきたいです。 回答どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

自分もフルブーストから 始めましたので よくわかります(*^∇^*) 家庭をやっていたなら すぐに慣れますので 大丈夫です 自分のオススメは νガンダム、 ストライクノワール、 ∞ジャスティス、 フォビドゥン、 初代ガンダムです νガンダムは 性能がかなり良いので オススメです。 後格の性能は破格で 判定負けはまずしません。 FFバリアーも任意で 解除できますので 使いやすいと思います。 ストライクノワールは キャンセルルートが豊富で 特格は全てから キャンセルできます。 特射も特射にでき、 かなり使いやすく、 自衛能力も高いので オススメです。 ジャスティスは 機動力、自衛力が高く 非常に扱いやすいてす。 フォビドゥンは ダウンさせやすく 自衛力も高くオススメです。 相方が格闘機の場合は 特にオススメです。 ガンダムは 普通に使いやすいです。 振り向き撃ちが 優秀なのでいいかと思います。

ebangerion1
質問者

お礼

長く解説と5機も オススメを教えてもらって ありがとうございました νガンダムはよく使っているので これからはνガンダム一筋で 頑張ります!

その他の回答 (1)

回答No.1

おすすめの機体はインフィニットジャスティスだとおもいます。 コツや強くなる方法はFBウィキを見るといいです。

参考URL:
http://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/1.html
ebangerion1
質問者

お礼

なるほど やはり自分で勉強することも大切ですね(笑) ありがとうございます