• ベストアンサー

エッチ系の番号にかけたら・・・。

kent-s555の回答

  • ベストアンサー
  • kent-s555
  • ベストアンサー率18% (24/131)
回答No.1

有り得ませんよ。 例えばNTT回線から電話した場合、NTTがその業者の代行として通常の請求書に併せて請求して来ます。 携帯でも同じ事。ドコモの携帯電話から掛けたら、ドコモの請求書に利用料金が合算されます。それでも不安なら電話会社に聞いて確かめてみましょう。

kattu17
質問者

お礼

ありがとうございました。 確かめてみます。

関連するQ&A

  • エッチなサイトで

    俺の友達がケータイでえっちなサイトをみて困っていました。 それは、業者からお金を請求されたのです。払わないと1日1000円・・・2日2000円と1000円ずつ増えていきます。 その友達は利用規約を読まずみてたそうです。 これは、払わなくていいのですか?

  • 無理やりエッチ・・・・どうすれば?

    中三、男子です。 友達が親戚の女子高生に無理やりエッチされたそうです。 来週もエッチしよと言われたのですが友達はもうしたくないので断ったところエッチしていた時に親戚の人は動画を撮っていたそうでそれをネットで流すといわれ来週もしなくてイケない事になってしまったそうです。友達はしたくないそうなのでどうすればいいですか?

  • 女性の1人エッチについて。

    私の友達の話(女性)なんですが、1人エッチのときに男性観点でエッチなビデオを見てしまうようなんです。 現実には女性を好きになったり、エッチしたりことはなく、そうしたいとも思わないそうです。 やめようと何回も思ったそうなんですが、やめれないそうです。 ちゃんと彼もいて彼ともエッチするし、したいと思うそうです。 ただ1人エッチのときだけそうなるようです。 友達は性同一障害かなと悩んでいます。 どうすればいいのでしょうか?

  • エッチなサイトで

    私は中学校一年ですけど、エッチなサイトを見てて、いきなり「あなたは18歳以上ですか?」と書かれていて私は「はい」と答えたら「登録が完了しました」と書かれて、次は私は詳しくは見てないんですけど、約10万円を払わないけなくなりました。 未成年なので親に話しにくいんですがどうすればいいんですか? メアドを変えなければいけないのですか? データを初期化しなければならないのですか? お早めにご回答よろしくお願いします⁉

  • エッチをするから、そこに愛があるの?

    エッチをするから、そこに愛があるの? まだエッチも良く分からない中学生みたいで 申し訳ありません。(20代です) とある質問の回答の返信で、質問主の未成年の方がエッチ→愛されてる と書かれていて、愛?と思いました。 その方は円満な恋人同士だったので、 余計に不思議に思いました… 男性にとっての愛とはなんですか? 私は愛してるからエッチをした のではなく、好きだから大事にしたし、エッチをした。エッチを重ねる度に愛着が湧いた。その間の経験で、苦難も共に耐え抜いた…などすると愛に繋がるのかな? 愛からスタートする男性っていないんじゃないかな?金と時間をかけると、好きなんだと後付けする心理が働きやすくなるそうです(それだけではないけども) 深イィ回答待っています(中学生でも分かるようにお願いいたします)

  • しばらくエッチはおあずけ…

    つきあって3ヶ月の彼氏がいます。 私は学生、彼は社会人なので週1~2回しか会えません。 わたしは彼のことが大好きだし、彼とエッチするのも 大好きで、その時に最高の愛情や幸せを感じるんです。 だから会うたびにエッチしたいです。でも彼は私より性欲が少なく、だいたい私からエッチに誘う事が多いです。彼は「○○ちゃん(私のこと)大数きやし、ずっと一緒にいような」って言ってチュウはしてくれるのですが、彼はそれだけで十分だそうなのです。なんでも、会うたびにエッチするなんて、なんか薄っぺらい愛情な感じがして嫌なのだそうです。あと、ホテルに行くお金もなく、お互い実家なので、車でエッチするのですが、人に見られそうで落ち着かないそうなのです。 昨日、私が誘うと、拒まれてしまいました。 そしてそれが原因でちょっとしたケンカになってしまいました。私は言いたい事がなかなか言えず、ただ泣くばかりでした。彼は「言いたくないんやったらいいけど、これから気まずい関係になるのだけは嫌やからな!」といって抱きしめてくれて、いちおう普通に話せるようになって、仲直りして帰ってきました。でもその夜、私は意地をはって「しばらくお互いエッチするのやめようか」ってメールで言ってしまいました。ほんとは嫌だけど、ひきとめてもらいたくて、そして、いつか彼から誘ってもらいたくて…。でも返事は「そうやな」っというような返事でした。私はこんな発言してしまった自分が情けなくって、彼からの返事もショックで…。それ以来、どことなくギクシャクした関係になってます。これからどうなるのか不安です。あんな発言をしてしまった自分をとても愚かで情けないと思います。まとまりのない文章でわかりずらいですが、何かいいアドバイスないでしょうか。

  • エッチの勉強ってどうすれば?

    彼氏28歳、私26歳です。 彼氏から見て私はエッチが下手なようです。 マグロってよく言われます。(マグちゃん。など)(彼は冗談のつもり) 私は彼以外にも経験はありますが その人(元彼)とは2回エッチして別れました。 だから私の処女は今の彼にあげていません。 それなのにエッチも下手です。 一応私から彼氏のアソコを舐めるし、 自分で服を脱ぐようにしていますし (脱がせてもらおうとすると怒られる) 声も出ます。 ただ、騎乗位とかうまく出来ないし 自分から彼のアソコをつかんで 自分のアソコに入れる事はできません。 彼は頻繁に 「エッチの勉強しろ」 「うまくなれ」 「次エッチする時は俺を気持ちよくして」 というのですが、 どうやって勉強すればいいのかわかりません。 彼氏曰く勉強は自分で考える事から始まる、だそうです。 男友達と会うのは禁止なので 男の人がどうやったら気持ちよくなるかもわかりません。 この状態でどうやったらエッチの勉強ができるのでしょうか?

  • エッチサイトの請求書(39000円)がパソコン上に来ます。

    知り合いの息子さんが怪しいサイトに接続してしまったらしく、パソコンを起動するとエッチな画面の請求書が必ず出てきてしまいます。そしてそれは消えず、横の方に移動させても真ん中の方へ移動して大きくでてきてしまいます。その知り合いの方はそこに記されている電話番号へ家の電話から1回電話したそうですが、留守番電話だったそうです。ワンクリック詐欺の部類だとは思いますが、無視して大丈夫か心配されています。また、この画面上の請求書はどうしたら消えるのでしょうか。1回電話したしまったのも自分の家の電話番号が分かってしまったのではないかという件も心配されています。アドバイスください。

  • 0088の番号

    友人からの相談なんですが、先日NTT外の電話会社から 別請求で請求書がきました。 記憶にないので、問い合わせてみると、 最初の番号が0088で始まる番号のかけたことに なってました。 今かけてみたら、現在番号は使われてないとのこと。 金額は30円と小額なんですが、ちょっと気になるんで。 いったい、0088とは?判るかたいらしたらお願いします。

  • ヘルニアの彼氏とのエッチ

    友達の彼氏がヘルニアで、エッチした後腰が痛くなってしまって大変なんだそうです(苦笑) 見かねた友達が騎乗位に挑戦したらしいのですが、二人とも痩せているのでお互いの股関節(…?なんて言うのかな?とにかく骨!)がぶつかって余計痛かったらしいです。 こんな二人にオススメのエッチの仕方、ありませんか~?