• ベストアンサー

ディズニーランド チケットについて

首都圏住まいの人がお得になるチケットがある…と言うのをチラッと聞いた(ちなみに当方は横浜在住です)のですが、購入出来る場所や方法等をご存じの方がいらしたら教えて下さい! いつもランドに行く時は、ディズニーストアで日付指定で事前に買っていくのですが、同じくストアで購入するのでしょうか?また、もし上記のチケットを購入した場合、当日チケットブースで引き換えは必用なのでしょうか? 重ね重ね質問ばかりで恐縮ですが、ご回答宜しくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taro_cha
回答No.2

今やっているのは首都圏ウィークデースペシャルパスポートですね。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/event/campaign/springw/index.html 平日のみですので注意してください。 普通にディズニーストアで購入可能ですし、日付指定もできます。 ストアで購入した場合、通常チケットと同じで引き替えなしで入場可能です。

tamaki7616
質問者

お礼

詳しいご回答、ありがとうございました!m(__)m

その他の回答 (1)

• kitakaze9
回答No.1

間違っていたらごめんなさい 首都圏だけではなく各地方都市でも県民向けのお得チケット販売を 行っています(それとは違いますかね?) 参考  http://disney.ma-jide.com/

tamaki7616
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました!m(__)m