• 締切済み

おっぱいを出す

よくエロい動画で通行人の女性が近寄ってきた人に服を下げられておっぱいを出されていますが、実際にそういうことをする人はいるのでしょうか。

みんなの回答

noname#160616
noname#160616
回答No.6

おっぱいだしはされたことはありませんが、すれ違いざまにモミモミはありますよね。 すごく混んでいるときにされるので、追いかけて捕まえれないのが残念です。 いきなりされるのは嫌ですけど、自分のほうから仕掛けるのはアリです。 元彼がそういう趣味があって、度々命令されてやってました。 コートの下、上半身裸で、すれ違いざまにぱっと開いたり、 ブラウスのボタンをはずして、手で押さえてる、風が吹いた時にめくれてしまったと言った感じで手を離すとか。 ミニスカでノーパン。公園のベンチで、男性が近づくたびに足を組み替えたりとか。 相手の反応を見ると言うよりも命令されてそういうことをしていると言うことに興奮しました。 勿論、その後はこってり激しいセックスになります、前戯ということです。 その彼とも別れてしまったのですが、露出の快感は抑えがたいものがあります。 今してるのは、秘密ですけどね。

• rowena119
回答No.5

業者のDVDにはたくさん有ります。2人組みで、いきなり服を脱がす、スカートをまくりパンティを下ろすなど当たり前で、トイレの無い場所で空き地でおしっこをよくする場所では、後から抱え上げられたりして、それでもオシッコは止まらず垂れ流しとか、意外に笑えて人気が有るようですが、やられた女性は悲劇ですね。ヤラセではなくてマジでやってます。

66kkddd
質問者

補足

やられた女性は、うらやましいです。呆然としたふりをして、しばらく隠さないと思います。スカートをめくってパンティーが丸出しになる動画は、見たことがありますが、パンティーを下ろされるのは見たことありません。どこで無料で見れますか?

noname#156725
noname#156725
回答No.4

以前、TV の世界まるみえ…で、放送されてました。 EU 圏内の国連加盟国その某国で、流行っているドッキリカメラ その国の有名な?保守党の女性党首を騙して青い服を着せて、TV の合成技術で、兼ねてから噂の合ったモデル (実は従姉妹) の ヌードグラビアを合成…裸の王様改め裸の女王様として全国配信 した時の絵柄と街中で、ご当地有名人のブラやパンツをいきなり 脱がした時の画像を…

回答No.3

50代 男性です。 ありましたよ。 アメリカでしたけど 歩いてると ストリートガールが近づいてきて 見せてくれました。 結構 若くて私好みの子だったので ハウマッチって聞くと 高かったのでやめました。 当時で500ドルくらい言われましたね。 日本ではかなり昔ですが沖縄で オランダの飾り窓みたいなところでありましたね 窓の中の女の子とお喋りして気に入ったら胸見せてくれて 値段交渉   僕も一人良い子が居たので話しかけたのですが  日本人ノーって断られました。 (。´Д⊂)うぅ・・・。

noname#200051
noname#200051
回答No.2

居たら、ご対面したいです。 男の露出魔はいても女の露出魔は聞いたこと有りませんね。

• tonimii
回答No.1

基本的に、動画に出ている女性は役者であり、男性もそういう芝居をしています。 しかしながら、単に「そんな人いません!」と回答できないところが現実の悲しいところです。 そういう動画に感化されたか、犯罪の道に手を出してしまう人がいつのが現状です。

66kkddd
質問者

補足

実際にされてみたいです。