• ベストアンサー

体のだるさの原因

先日占い鑑定後、自宅に帰ったら肩が重く体全体がだるくて何もする気になれず、横になってそのまま朝を迎えました。車での行動で私は乗せてもらっただけなので別に体は使っていません。翌日の朝は体のだるさが少し軽くなったものの肩が重い状態です。一緒に鑑定してもらった友人は別になんともないと言っていました。どういうことなんでしょうか?こういうような現象ってあるのでしょうか?この占い師には二度と見てもらわない方がいいのでしょうか?どなたかわかる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2181
回答No.1

占い師に言われた事が原因では? 自分でも気付かない事に体が反応した…みたいな 占いは占いですから(^^ゞ 鑑定結果に根拠なんて有るのか?てね

noname#155585
質問者

お礼

ありがとうございます。マイナス要因を断定口調で言われたので無意識に体が反応してしまったの娯楽でしょうかねぇ。 中には、全然当たってない事も言われたのですが。所詮占いは占いですね。