• 締切済み

auの携帯!

わけあって、メアド変更した後、前のメアドに戻すことって可能ですか? それとも、変更したら前のアドレスは使えなくなるんでしょうか?

• au

みんなの回答

• organic33
回答No.4

ほぼ無理です。(中には戻したと言う人も居ますので、完全に無理ではないようですが) 問い合わせると、すぐには出来ないが、3ヶ月後に使われていないなら、戻せますって言うけど、まず無理です。 変更しようとして携帯で設定しても駄目で、問い合わせると使われているかも知れませんと言われて終わりです。 確認してくれって言っても、個人情報保護の観点から、お調べ、お知らせできません。

mihokomatsu
質問者

お礼

ありがとうございます~ 無理なようでしたら今回はやめときます。

• SWM5903
回答No.3

その日であれば元に戻せます。  参考:http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/1204120038  (上記は経験者の談ということで…^^;) 又、  参考:http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/1202060069 と言う話も有りますからお気をつけて。

mihokomatsu
質問者

お礼

ありがとうございます~ 今回2つ回答いただき結局どっちなんだろ? って感じです~

noname#155869
noname#155869
回答No.2

戻す事は不可能です その日中であってもです 変更したら、前のアドレスはもう使えません

mihokomatsu
質問者

お礼

ありがとうございます~ 自分でもそう思ってました~;;

noname#235638
noname#235638
回答No.1

変更当日中なら可能だと思います。 0:00(翌日)を過ぎてしまうと3ヶ月使えない。 しかし、3ヶ月(90日)過ぎたので戻そうとしても なぜか使われていた・・・ ってこともあるようです。

mihokomatsu
質問者

お礼

ありがとうございます~ 今回2つ回答頂いてまして、どちらが正解なのか謎です。 やはりauに直接問い合わせたほうが正確ですね、すいませんでした。