• ベストアンサー

iTunesで発売されている楽曲について

アメリカのiTunesストアで発売されている楽曲の設定(iTunesプレイヤーの設定→インポート内の設定)がどうなっているのか知りたいのですが、ご存知の方がいましたら、教えてください。 具体的には、普通のCDからiTunesプレイヤーを使って、MP3にエンコードする場合、どのような設定にすると、実際アメリカで売られている楽曲の設定と同じになるのかを知りたいと思っています。 160kbpsぐらいなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

このカテゴリーよりも、「教えて!gooトップ > コンピューター&インターネット > Mac」でお聞きになるほうが、良いと思いますよ。 その際は、一旦、ここを終了させてくださいね。

sebastian
質問者

お礼

ありがとうございます。そのカテゴリーで聞いてみます。