• ベストアンサー

キャラが全員女性のRPGってある?

プレイヤーキャラが全員女性のRPGってありますか? RPGに限らず、女性キャラがたくさん出てきて、好きなキャラを仲間に選んで戦う、みたいなゲームがあったら教えてほしいです。 できれば立ち絵だけでなく、各キャラにボイスやアニメが付いているものがいいです。 ハードは問いません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mokha
回答No.2

フリゲですが 『魔壊屋姉妹。』  敵と味方全員が女の子です。ゲームバランスが秀逸で、戦闘はシステムの関係上キャラがころころ変わるようになってます。ストーリーもそこそこの長さなので気軽にプレイできます。ボイスやアニメはついてないですがいかがでしょう。  あとは『閃乱カグラ』や『NUGA-CEL!』『超次元ゲイム ネプテューヌ』あたりは条件にぴったりですね。残念ながらプレイしたことがないので面白いかどうかはわかんないです。

その他の回答 (1)

• ts3m-ickw
回答No.1

う~んと、「剣と魔法と学園モノ」は女性キャラばかり作って選べますね。 3に至っては男性だけど女性の外見(男の娘)で作れますし。 NPCには男性も出てきますけど。 アクワイヤからPSPとPS3用で出ています。