• ベストアンサー

至急! コーデ

明日遊びにいくのですが、このコーデはだめでしょうか? 回答お願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaburegasa
回答No.2

基本的には良いと思いますが、 ネック周りがかなりあいていると思います。 地域によっては寒い事もありますので、 寒さも考えたら、タートルネックのカットソー 寒くはない・・・なら 肩から見せるタンクトップを合わせましょう。 もしくは、カジュアルな春らしいスカーフ。

nekonekoai
質問者

お礼

ありがとうごさいます!一応タンクトップは見えてるんですがわかりずらいですね(;^ω^)

その他の回答 (1)

noname#155869
noname#155869
回答No.1

OKだよ でも年齢は?体形は(^_^;?

nekonekoai
質問者

補足

年は16で、体系は普通ぐらいです(^。^;) キツいですか?