• ベストアンサー

至急! コーデ

明日遊びにいくのですが、このコーデはだめでしょうか? 回答お願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yaburegasa
  • ベストアンサー率44% (596/1335)
回答No.2

基本的には良いと思いますが、 ネック周りがかなりあいていると思います。 地域によっては寒い事もありますので、 寒さも考えたら、タートルネックのカットソー 寒くはない・・・なら 肩から見せるタンクトップを合わせましょう。 もしくは、カジュアルな春らしいスカーフ。

nekonekoai
質問者

お礼

ありがとうごさいます!一応タンクトップは見えてるんですがわかりずらいですね(;^ω^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#155869
noname#155869
回答No.1

OKだよ でも年齢は?体形は(^_^;?

nekonekoai
質問者

補足

年は16で、体系は普通ぐらいです(^。^;) キツいですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【 至急です!!】 飲み会コーデ

    明日、会社の飲み会があるのですが、どちらのコーデの方が良いと思いますか? 宜しければご回答頂けますと幸いです(_ _) 20歳 女

  • コーデのことなんですけど…

    明日遊びに行くのに このパーカーを着ようと思ってるんですけど コーデが決まりません。 何を着たら合うと思いますか? 明日わ寒いみたいなので 余計に悩んでます。 ちなみに靴わ 黒のエンジニアブーツを 履こうと思ってます。

  • 中学生のコーデ

    こんばんわ~中2女子です(^^) 明日親と近所のショッピングセンターに買い物(服・本・食料品などなど)に行くんですけど、どんなコーデしたらいいと思いますか? 全然思い浮かばなくて・・ コーデがいっぱい載っているブログ・HPとか、考えたコーデ案とかあればなんでもいいので教えて下さい!お願いします@

  • このコーデどうですか?

    大学1年です。 明日出かけるので コーデ見ていただきたいです。 ちなみに黒のトレンカに キャメル色のローファーパンプスを はこうと思っています。

  • このコーデ

    このコーデで出掛けるのですが、変ですか? ご回答お願い致します。

  • このコーデどうですか?

    いろいろな方に回答いただけると嬉しいです!開けているか閉めているかどちらがいいですか?また、1~5段階でみるとこのコーデはどれくらいですか?コーデに対してのアドバイスもお願いします!靴はこれですhttp://item.shopping.c.yimg.jp/i/l/orangecounty_1cam0465-312

  • コーデが決まりません。

    どのコーデが1番いいですか? トップスは決まってるんですが、ボトムスが決まってません…。 アウターも何を合わせようか考え中です。 ご回答よろしくお願いします。

  • コーデ見てください(>_<)

    明日この服で遊びたいんですが変ですか??; 茶又は黒タイツに長袖通します (1)コーデ変じゃないですか?? (2)タイツは茶色と黒ならどっち? (3)何かアドバイスがあればお願いします! 宜しくお願いします(>_<)

  • こんなコーデありですかね?

    さっきの質問の画像です。 こんな感じなんですけど このコーデどうでしょうか? ぜひ回答お願いします!

  • コーデに困ってます・・・(><)

    コーデに困ってます・・・(><)     こんにちは!去年の冬にこのモコモコポンチョを買ったんですが、何とあわせればいいですか!?   このポンチョで街を歩くのはやはり恥ずかしいですかね!??     回答どうかよろしくお願いします!!