• 締切済み

言語バーがおかしい

PC環境はDell STUDIOxps8100 Windows7 Home Premium 64ビットです。 数か月前頃から言語バーがおかしくなりました。 症状としては、メール/IE/Microsoft Office 等を使うとき文字入力(かな入力をする時)の際に言語バーが以前のように使えなくなりました。 システムの復元をしても以前の状態に戻りません。 添付ファイルをご覧ください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• 8ive22ty
回答No.1

> 添付ファイルをご覧ください。 回答ではありませんが、画像添付の際にはチャント見える画像をお願いします。 よく見えないようでは何のための添付なのか、分かりません。 例えば私の添付画像参照。

BETTYPAPA
質問者

補足

大変失礼しました。 添付ファイルの再入力をしようとするのですが、入力方法が判らず困っているところです。 補足入力からでは添付ファイルが添付できません。 申し訳ありません。