• 締切済み

糖尿病食対応の熱海箱根近辺のお宿教えて下さい

両親が高齢で糖尿病の為注射、薬を使用しています。 以前、熱海のそよ風というホテルが糖尿病食対応をしていたのですが、 現在は行ってなく、特に熱海箱根にこだわっているのではないのですが 神奈川県から行きやすい所で食事対応してくれるお宿を教えて下さい。 もし可能であればベットがあると寝たり起きたりが助かります。 両親がちょっと弱っているので是非連れて行ってあげたいのです。 よろしくお願いいたします!

みんなの回答

• misimaya
回答No.1

伊豆稲取温泉のこちらはよく耳にします。 ・はまべ荘:http://www.izu-hamabe.jp/new_page_dm.htm 箱根ではこちらが対応してくれるかも。旅館ホテル情報の料理・レストランをクリックしてください。 ・ホテルリゾーピア箱根:http://dom.jtb.co.jp/yado/ShisetsuDetail.aspx?st=4311025 こんなサイトもありますので御参考に。  http://tounyousyoku.blog116.fc2.com/blog-entry-25.html

sca123
質問者

お礼

ありがとうございます! 糖尿病食対応とジャンルでいろいろ探し、出てきた所に、実際問い合わせると対応していないといわれるのが多くて・・・ はまべ荘は私もとても良く耳にします。 ただ、和室で布団のようなので、親の体調を考えると、どうかと思っておりましたが、食事対応して頂けるお宿が無い中で貴重なお宿だと痛感いたしました。 他いろいろと教えて頂きありがとうございます。