• 締切済み

PS3

はじめまして 質問させていただきます PS3でCoDを始めようと 考えているのですが PS3をまず持っておらず モニターやネット環境もない状態です ゲームソフトもまた購入していません まず何から揃えていけば いいのか分からず教えて いただきたいと思います。 学生なのであまり高額な ものは揃える事ができない のですが、こつこつと 揃えていけたらと思っています 置くスペース的には 勉強机程度のスペースです 始めるまでに揃えないといけない物の総額予算はどれ程かかるのかも教えていただければ幸いです。 初めての上言葉足らずだと 思いますがよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ソフト:コールオブデューティ(中古)2500円 PS3:160Gで24000円(新品) モニタ:ブラウン管TVでも遊べますよ ここまでが最低限必要なものです。 HDMI接続できるパソコンモニタがあれば、なおベターです。 (HDMIケーブルは別売りです) オンラインゲームをするなら、光回線が必要です。

magnyan62
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます 最低限必要なPS3とソフトは 揃えれそうです モニターはテレビが家にあるの ですが家族が使っているので できたら自分用に1つ 揃えれたらと思っています