• ベストアンサー

レクサス車はメンテフリー?

IS-Fを乗ってますが、約半年で15.000km走行でオイルチェンジをレクサス店でして貰いましたが、ボトルキープと、オイルエレメントで約20.000円の出費でした。レクサス店購入車は3年間メンテフリーじゃないのですか? 知ってられる方のご意見お聞かせ下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#165541
noname#165541
回答No.1

タイヤ、バッテリー、消耗品、油脂類を除く、だそうです。 工賃無料、ってことでしょうかね。ちょっと誤解を与える表記ですね。 確かベンツがメンテフリーをやってた気がしますが定かでないですね(^_^;)

参考URL:
http://lexus.jp/service/warranty/index.html
ryoich2002
質問者

お礼

ご返答有難う御座いました、以前LSに乗ってましたが、オイルチェンジで支払った記憶が無かったので、この蘭での質問させて頂きました。