• ベストアンサー

ノートパソコンが水濡れ!

ノートパソコンが水濡れしてしまいました。修理代はだいたいいくらくらいかかるのか相場が知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.2

買った方が安いでしょうが、とにかく電源をいれるのを一週間は待ちましょう。  しっかり乾かせば生き返るかもしれません。  ジュース類じゃないかぎりですが・・・・。  ハード交換だけでいけるならバッタ品でも一万円もしないし。  とにかく復活することをお祈りします。  水没復活という方法があるくらいですから、内部まで浸透していても乾かせば動くのです。

ms-myumi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とにかく、復活することを祈るしかないですね。 一万円未満ならなんとか修理で、直したいと思いました!

その他の回答 (2)

noname#155869
noname#155869
回答No.3

相場は1台新品が買えるぐらいの値段です。

ms-myumi
質問者

お礼

そうなんですか。 回答ありがとうございます。

• Gletscher
回答No.1

新品購入価格だと思います。 修理はできないので、交換になりますので・・・

ms-myumi
質問者

お礼

そうなんですか! それでは、新品を買った方がいいですね。 回答ありがとうございました(*^_^*)