• ベストアンサー

タイムスクープハンターの沢嶋さんについて

タイムスクープハンターのシーズン4が始まっていますが たしかシーズン3の最後で沢嶋さん 賊に倒されてそのままだったと思うのですがシーズン4の最初では普通にタイムワープしてましたよね? これってなかったことになっているんでしょうか?それともシーズン3と4の間にスペシャルみたいなの あったのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kusirosi
  • ベストアンサー率32% (2838/8861)
回答No.1

スペシャル版によると、 吹き矢で撃たれて倒れた直後に、モニターしていた古橋ミナミちゃんが、 緊急タイムワープして応急処置をしてタイムスクープ本社に回収、 静養して、また取材に、でてます( ^^) _旦~~

mappy0213
質問者

お礼

そうだったんですか スペシャル版があったんですね 見逃してた ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.2

昨年末の特番では古橋ミナミちゃんが応急処置を施して、その後はしっかり元気に活動してましたよ。 虫の息で倒れていた沢島さんを通りがかりの人が助けてくれたのは良かったんですが、変な手術(開頭手術の類です)をされかけていた沢嶋さんを助けてくれました。 シーズン3 禁制を入手せよの続編で カラス天狗を追え って言う特番でやってました。 youtubeとかに落ちているかもしれませんね。

mappy0213
質問者

お礼

そうだったんですね スペシャル版が出てたんだ 見逃してた ありがとうございました youtubeとか探してみます

関連するQ&A

  • 「タイムスクープハンター」にちなんで、日本史の謎

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 『劇場版タイムスクープハンター 安土城 最後の1日』の DVD/Blu-ray発売にちなんで 皆さんに質問です! 「タイムスクープハンター」は 教科書に載らない名もなき人々に密着し、歴史の真実をあぶり出す ドキュメンタリータッチの歴史エンタテインメント。 ということで、皆さんが気になる日本史の謎、 ぜひ教えてください。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆『劇場版タイムスクープハンター 安土城 最後の1日』 DVD発売記念イベント・レポートも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol354.html

  • タイムスクープハンターの話を探しています。

    私はnhk総合テレビで放送していたタイムスクープハンターが大好きです。そんな大好きな中でも特に好きでもう一度みたいものがあるのですがそれがなんだったのか、なんという役職だったのかが全く思い出せず、覚えているのは抽象的なことだけです。もしわかる方がいれば教えてください。2010年か2011年に年末のスペシャルでやっていました。主人公は青年1人、男性1人、娘1人の計3人、なんか旅をしている人です。何かから隠れて狙われるシーンもありました。最後は3人と別れて未来に戻ろうとしますが敵に狙われて気絶をし、帰れなくなる。そこを歩き巫女に助けられ、歩き巫女の回に次回つずく。というものでした。平安から室町?戦国時代の辺りだったと思います。記憶が定かでなくてごめんなさい。もし、こんな曖昧な記憶でわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。もしかしてこれ?というものでも結構です。よろしくお願いします。

  • タイムスクープハンター沢嶋と本部の女性は出来てます

    こんにちは。 NHKタイムスクープハンターの沢嶋と本部の女性は出来てますか? 宜しくお願い致します。

  • タイムスクープハンター 奇跡の出産記録の内容

    タイムスクープハンター 守れ命!奇跡の出産記録のあらすじを教えて下さい。 番組の最後しか見れず話の詳しい内容が全くわかりませんでした。 出産して一週間は眠れないみたいな感じでしたが、昔の出産事情はどのようなものだったのでしょうか? 番組を見た方教えて下さい。

  • 「タイムスクープハンター」中尾浩之監督から質問!

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 『劇場版タイムスクープハンター 安土城 最後の1日』 中尾浩之監督からの質問です! 「皆さんがタイムスクープハンターだったら、 どの時代に行って何を取材したいですか?」 ふるってお答えください! たくさんのご回答お待ちしてます(^^) ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆中尾浩之監督のインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol29701.html ☆ヒット祈願イベント&会見の模様も! http://okstars.okwave.jp/vol29702.html

  • NHKで放送していた、タイムスクープハンターという番組の「かごかき突破

    NHKで放送していた、タイムスクープハンターという番組の「かごかき突破口」という回で、かごの中に乗っていた女優さんの名前が分かる方いらっしゃいましたら、回答よろしくお願い致します

  • NHK「タイムスクープハンター」のチョン髷は本物?

    NHKの 「タイムスクープハンター」 が大好きで毎週楽しみに見ています。 ところで気になったのが登場する人たちのチョン髷です。 あれは鬘でしょうか? 時代劇をよく見るのですが、前頭部については結髪が頑張って本物らしく見える時がありますが、後頭部というか襟足の付近は 「鬘丸出し」 になるケースがほとんどです。 横や後方から見ると、俳優の地毛と鬘の間に 「線」 が入るからです。  これだけはどうしようも無いのかなと感じていたのですが、このNHKの番組のチョン髷は後方から見ると、襟足付近の髪の毛をギュッと引きつめて上に上げ、そして髷を構成しているように見えます。 また、月代についても産毛が少し伸びたような感じで、実にリアルです。 これってもしかしたら、俳優が実際にチョン髷を結っているように思うのですが、実際どうなのでしょうか?

  • ハンターハンターの凄さを教えてください。

    冨樫義博さんのハンター×ハンターの凄さがイマイチわかりません。 ハンター試験、空中闘技場、幻影旅団編など、それぞれ最初はワクワクしましたが、 盛り上がりが持続しないまま、尻すぼみで終わってる気がします。 現在進行中のキメラアント編も、25巻あたりの突入時にはワクワクしましたが、盛り上がりが持続していない気がします。 個人的には人間ドラマ、アクション、テーマ性などいろんな面でも傑出しているようには見えません。 (嫌いなら読むな、とかの意見は勘弁してください。嫌いではないです。) ですが、熱狂的なファンが多く、比較的、眼が肥えた読者に支持されているのも事実です。 私がこの作品の価値を見落としているだけかもしれません。 ハンターハンターのどこがそんなに他の漫画に比べて優れているのでしょうか。 教えてください。

  • タイムクライシス PS版

    PS版のタイムクライシスについて教えて下さい スペシャルモードで最後の場面でカンタリスが飛びだつヘリを撃ってもそのまま飛び去っていきます 最終場面の攻略を教えて下さい お願いします

  • モンスターハンター3

    モンスターハンター3がすごい人気ですね。 僕はPSPは持っていますが、ゲームに全然興味がないので引き出しに入れたままですが、 みんながやっているのでモンスターハンター3、やってみようかと思っています。 ただ一つ問題があって、モンスターハンター2を以前やったことがあるのですが、 最初の小手調べみたいなクエストがありますよね、あのクエストで肉をこんがり焼く、 と言うところでこんがり焼けなくて挫折しました。 何十回やっても黒焦げか生焼けにしかならないので頭にきてUMDをぶっ壊しました。 こんな僕がモンスターハンター3をやって楽しめますか。