• ベストアンサー

昭和の時代

数年前、あるサイトで昭和時代の東京の写真集みたいな物をクイズ形式で答えさせるものがあったのですが、探せません。 どなたか御存知の方、教えて下さい、少ない情報ですいません。

noname#152888

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#207589
noname#207589
回答No.2

ひょっとしたら、此方でしょうか? 違って居たら御免なさい。 A.http://showa.mainichi.jp/memory/2008/06/post-ae64.html B.http://www.asakusa-shinnaka.com/photo/showa/pic

質問者

お礼

捜してたのはAの方でした、でも結構Bもいいですよっ!!

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.1

僕も見たのですが下記より写真が多かったような、、、     http://www.yomiuri.co.jp/otona/study/showa/20120313-OYT8T00850.htm

質問者

お礼

う~ん、今回は一寸違いました、次回も宜しくっ!!.