• 締切済み

肛門のしこり

来月複雑痔ろうの手術を待っている状態です。 最近具合も悪くいたのですが肛門の割れ目の内側の上の方にでかいしこりが出来ているのを今日見つけてしまいました。小指程に内側にあります。これは痔ろうの症状であることでしょうか?

みんなの回答

noname#153414
noname#153414
回答No.1

直接、担当医に問い合わせ下さい。 手術が決定している状況での書き込みは一切出来ません。

zawa9
質問者

お礼

はい すみません その通りですね ありがとうございました。