• ベストアンサー

このマンガなんていうマンガですか!?

すっごい気に入ったのですが、まんがのタイトルがわかりません!! 教えていただけませんでしょうか?

noname#196055
noname#196055

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2
noname#196055
質問者

お礼

タイトル著者、連載している雑誌、コミックスの巻数、そしてURLをありがとうございます・・!! なんておやさしいのだろうと感動いたしました!! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.1

タイトル書いてありますが???

noname#196055
質問者

お礼

2の方のURLをみて、あれがタイトルなんだとわかりました><;; すみませんありがとうございました!

関連するQ&A

  • この漫画のタイトルを教えてください

    こんにちは。 よく面白いマンガを探すために色々ネットで調べていたとき、絵柄が気に入ったものがあって色々調べたのですが、何のマンガか分かりませんでした。この画像だけで分かる方がいらっしゃったらタイトルを教えていただけませんでしょうか?

  • ある漫画を探しています

    何年か前にみた漫画のタイトルを知りたくて 質問します。 エロ漫画なんですが、主人公は女子高校生の エロ漫画家か官能小説家です。タイトルにも 名前は入っていた気がします、覚えてるのは 「じゅんちゃん」です。 作者の名前も、同じだった気がします。 名字は覚えてません。 長い黒髪です、前髪は確かぱっつん。 主人公の女友達がトラブルによく巻き込まれ たり、彼氏とラブホにいるのを盗撮されたり 主人公の仕事のネタにされてます。 その子は金髪(漫画だと白)でボブでした。 その子が映画館のトイレで痴漢されたり、 学校の保健室でおんなのこに襲われたり。 巻末おまけは違う漫画だった気がします。 こんにゃく売りの少女みたいな..... 曖昧でごめんなさい 知ってる方がもしいれば教えてください

  • 少女漫画で探している漫画があるんです

    こんにちは 少女漫画で探している漫画があります。 たしか、去年~今年の冬にかけて なんかの漫画雑誌で 連載されていて、タイトルを忘れてしましました。 【内容】主人公は女の子です。昔、野球が好きだった幼なじみの男の子と仲がよくて何年かぶりに再会したけれど、その男の子はケガをしていて、もう野球をやっていなかった、そして、、、、 みたいな内容です。続きが気になってしょうがなかったのに、 タイトル&出版社&作者 も忘れてしまいました。(>_<) どなたか、知っている方教えてください!

  • 漫画探してます

    表紙で女の子がクズムシだかウジムシだかそのようなことを呟いてる漫画のタイトルを教えてもらえませんか?? 先日見かけた表紙が気になって仕方ないので買おうかと思ってるんですが,読んだ方は感想も教えて下さい

  • 面白くない漫画(コミック)を教えてください!

    面白くない漫画(コミック)を教えてください。 ここで注意なのは、「~のような漫画」ではなく、具体的なその漫画のタイトルまで教えてください。 例:ワンピース よろしくお願いします。

  • マジで面白い漫画

    マジで面白い漫画を教えてください。 面白いといっても笑う面白いではなく、本にのめりこむような面白さ、 つまりストーリーが面白い漫画を教えてください。 ジャンルは何でも良いです。 それと出来れば、漫画のタイトルのみではなく簡単なあらすじを教えてください。

  • おすすめの漫画を教えてください

    タイトルにある通り、オススメの漫画を教えてください。 少女、少年漫画等のカテゴリは問いませんが 策士や軍師といった頭脳派のキャラクターが活躍する 漫画をお願いします。 できれば完結しているものが良いですが、 あまり気にしなくても構いません。 よろしくお願いします。

  • まんがのタイトルを教えて下さい

    昔読んだことのある漫画のタイトルを教えていただきたいのですが、覚えている情報がとても断片的です。 1.タイトルが「○○○の○○」だった気がします。前に形容詞が入り、後ろが名詞だったような・・・。 例えば「さすがの猿飛」といったイメージです。 2.内容は殺し屋?っぽい人が出てくるギャグ系だった気がします。絵が全体的に丸みを帯びた感じで、目もくりくりっとした感じのタッチです。 3.同じ作者のマンガでこれまたタイトルがわからないのですが、素人のおじさん(床屋のおじさんだったような)が阪神の監督になるというマンガがありました。(こちらは週刊モーニングに掲載されていたきがします) 確実に記憶が正しいと思えるのが上記3しかないので、漫画家の方だけでも教えていただけたらと思います。 かなり要領を得ない質問で申し訳ありません。 宜しくお願いします。

  • この漫画のタイトルを教えてください

    この漫画のタイトルを教えてください なんだか漫画の持込み漫画みたいだけど タイトルお願いします。

  • 昔読んだ漫画なのですが...

    幼いころ読んだ漫画のタイトルがすごく気になります! だいたい14年前に姉の漫画を読んだのですが、 内容もうろ覚えで... 確か何かの紋章のペンダントを持つ二人が引き寄せられるお話なんです! 少女マンガで、そんなに冊数もなかったとは思うのですが.... 気になってしかたがありません!どなたか心当たりのある方いらっしゃいませんか??