• ベストアンサー

あなたの目の大きさ計ってください!

とくに理由はないのですが 実際皆さんどのくらいなのか気になりました>< ノーメイクでアイプチ、カラコン等なしで お願いします! 男性か女性か年齢も教えてください。 私は女で 横幅が3,4  縦が1,5  黒目が1,4 完璧な一重です。 二重の方はできれば二重幅を入れてと入れないでの二つ大きさを 教えてください。 よろしくお願いします。      

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#159326
noname#159326
回答No.2

お返事有難うございます(^^ゞ 質問者様は…お分かりでしょうか…? 浅香唯さんに顔が、よく似ていると子供の頃から今も言われています(;´∀`) びっくりした顔をすると…「目ん玉落とすから~(;´∀`)」と、よく笑われています(-_-;) 目は大きくて睫毛は、付け睫毛はした事無いのですが、「それ…付け睫毛ですか?」と化粧品の販売の方からも言われます(;´∀`)

aoi-waowao1j2
質問者

お礼

また回答頂き嬉しいです^^ ありがとうございます。 浅香唯さん似なんですか! あんな目のくりくりした人に似てるなんて ホントうらやましいです><w なのにさらに睫毛まで多いとは、、、! ぐぬぬ、、、w 回答ありがとうございました!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#159326
noname#159326
回答No.1

こんにちは。30代の主婦です。 横幅…3.8 縦…1.7二重も入れて。 黒目…1.5 二重の幅…3ミリ

aoi-waowao1j2
質問者

お礼

回答ありがとうございます! うわあいいなあ^^ たぶんとても大きいですよね。 黒目が1.5もあるのに 二重が3ミリあるなんてうらやましいです。 ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ディファイン等のカラコンとアイプチ

    僕は一重で切れ長な目がコンプレックスでずっとアイプチ等の二重形成をする物を使って目の印象を変えていたのですが、外出先でとれることもあり困っています。 金銭面などの理由もありますが整形はできればしたくありません。 そこでディファインなどのカラコンを使えば黒目が大きくなるので印象も変わるのかなと思うのですが一重の人がディファインなどのカラコンを使って二重にしたときまではいかなくとも印象を柔らかくしたり奥二重の人くらいの印象までもっていけないものでしょうか?

  • 私の目です。ギャルメイクしたいのですが・・・

    高校1年生女子です。 下の画像は私の目です。 あまり見開かず自然にしています。 ギャルメイクをすると、二重の幅が狭いため、逆に小さく見えてしまうのが悩みです。 私の目はあまり大きくないので、大きく見えるメイクをしたいです。 (1)どのようにメイクをしたらいいでしょうか? (2)カラコンを購入しようと思っているのですが、私の黒目の大きさは小さい方でしょうか? どなたかご回答よろしくお願い致しますm(__)m

  • 目つきが悪いって言いたいの?

    20代前半の女です。 私の目は決して大きい方ではありません。 縦幅1cm横幅2,5cmで一重でギャルメイクもアイプチもしないし黒目も大きい方じゃないです。 そして特別小顔でもありません。 ですが男友達に目でかいよねって言われました。 これって睨んでるように見えるってことでしょうか? それともお世辞ですか? 回答よろしくお願いします。

  • 整形しないで目を大きくするには

    整形しないで目を大きくするにはどうすればいいですか? 普段アイプチしていますがスッピンでも目が大きくなりたいです。私は奥二重なのですが二重幅が狭いです 整形なしで目を大きくする方法(マッサージや整体など)おしえて下さい

  • 二重から奥二重になっちゃった・・・

    こんにちは。 私は、もともと 平行二重で その二重幅も広い方です。友人たちからも目が大きいとよく言われます。 しかし、2年前の夏が過ぎた頃ぐらいから 徐々に奥二重になっていきました。 そして、あれから2年経った今現在 奥二重までにはいきませんが 幅の狭い二重です。黒目は、相変わらず大きさに変化は見られませんが。 どうやったら、あの頃のような二重に戻るのかもう分かりません。 ちなみに、アイプチ ・ アイテープもやってみたんですが、戻る気配なし。 あの頃と変わったことと言われれば、太ったことぐらいです(笑)(軽く3、4kg...もちろん身長も伸びましたよ!) あと、視力が悪くなったこと。(今は、コンタクトしてます) でも、視力が悪くなったことは関係ないと私の中で思っているのですが・・・ (実際、視力が悪くても二重の幅が広い方はたくさん、いらっしゃいますし) 誰か、このような経験をなされた方または、美容について詳しい方教えてくだされば 幸いです。 真剣に、悩んでいます。

  • 目のこと

    29歳の女です。長文でとてもくだらない悩みですが,どうしたい良いか困っています。同じような経験がある方は,良かったら相談にのってください。  私はもともと一重に近い奥二重だったのですが,中3の頃から夜だけアイプチを使い,数年で何もしなくても,もとより少し幅の広い奥二重になりました。学校にはアイプチをしていなかったし,すごく大きな変化ではないので,周りには分からないと勝手に思っていました。しかし,同級生や親戚に「何か目が違う…?」みたいなことを言われ,うまく返せずパニックになったこともあります。高校,大学と地元と少し離れたところに通っていたので,中学時代から続いている友人はいません。今の友だちは,みんな今の目になってからできた人ばかりです。また,家族仲がよくなく,兄弟や親との関わりが少ないです。親戚や家族の揉め事も多く,満たされない思いを抱えて育ったように思います。ちなみに,父親が一重に近い奥二重,母親が一重,兄がはっきりした奥二重,弟が一重です。大学卒業後から,実家に近いマンションで独り暮らしをしています。  将来(結婚や出産)を考えるともとの目に戻したいと思っています。大学卒業後,良い機会なので,再びアイプチをして幅の狭いクセをつけようとしたのですが,広い幅のクセの方が強く無理でした。以前の長期間アイプチをしていたことで,目の上の皮膚がややたるんでおり,色素沈着もあることも気になります。結局は戻すのを諦め,そのまま過ごしていました。  今付き合って半年になる4つ下の彼氏がいます。社会人になって,2人目の彼氏です。以前の人とは結婚も考えていました。仲がよい家庭だったこともあり,よく相手の家に遊びに行っていました。自分にも家族を紹介してほしいと言われ今と同じように悩みました。しかし,結局紹介できないまま,4年付き合い,違う理由で別れてしまいました。今の人とも仕事で出会い,結婚できたらと思っています。ただ,向き合わずに逃げていた目のことやややこしい家族を紹介することに,強い不安があります。また,騙しているような罪悪感もあるのです。どうしたらいいのでしょうか?  「かわいくなりたい」「愛されたい」と単純に思いアイプチをしました。している時もばれないか不自然じゃないかと不安でした。クセがついた時は嬉しかったですが,でも周りにおかしいと思われないか,過去を知る人と会わないか心配でした。今でも,仕事上色々な人と会うので,その思いは続いています。とても不安が強く,ストレスに弱い人間です。たとえどんなに少し変えた二重の幅でも,目の印象が大きく変わり,周りにばれるものだと思います。結局,今の目になり,自信を持てたとか積極的になった…など私が幸せになったということはありません。少し第一印象が良くなったぐらいでしょうか。不必要な場面でもストレスを感じやすくなったように思います。  満たされなかったのは,「心」だったことに,気づきました。自信がなく,自分が嫌いだった私。それを変えることができなかった,逃げとしてアイプチで顔を変えてしまったんだと。もとの自分をなぜ大事にできなかったのかと,とても悔やんでいます。 もとに戻すために,整形をするのもおかしいし…。このことを彼氏に話すこともできません。こんな考えの人は,独りでいる方が良いのではないかと思ったりもします。彼氏といると,心が和み,温かい気持ちになれます。この時間が続いたらと願うだけなんです。 長文を読んでくださり,ありがとうございました。

  • 目の二重についてなのですが…。

    自分は左目がくっきり二重で、右目が左目より、ややはれぼったい二重なのです。第三者からみては、この違いを「あんまかわらないじゃない?わからないよ。」といわれるのですが、自分は非常に気になります。 この右目を化粧品(アイプチ)なので左目のようなくっきり二重にかえられるのでしょうか。   右目の状態を詳細に述べると、二重の線・跡もちゃんとあり、幅もあります。ただ左目より若干ひらきが悪い状態のようです。 付け加えて また、アイプチ・アイテープなどはドラッグストアに売ってるのでしょうか? 男性なのでよくわかりません(泣) お詳しいかたご回答よろしくお願いいたします。

  • 二重についてです。

    二重についてです。 私はたぶん一重じゃないです。 奥二重っぽいけど、違うと思います。 左が、二重ではあるけど跡のつきかたがあまいかんじです。 右が、くっきりはついているけど二重の幅がせまいかんじです。 私は完璧な二重にしたいです。 そのままでいいと言われましたが、私はいやです。 整形とか、アイプチじゃなくて 何かいい方法を教えてください。 お願いします。

  • 私はもともと2重なんですが、奥2重に近いような形です。いま末広がり型で

    私はもともと2重なんですが、奥2重に近いような形です。いま末広がり型で、もっと幅を広げたいです! 2重幅を自力で広げる方法はないでしょうか? 詳しくお願いします! アイプチはなしでお願いします。

  • ウェディング、一重か二重で迷っています

    私は一重で目つきが悪く、7年間アイプチを使用しています。 瞼の脂肪は薄いため、比較的二重にしやすく、アイプチを取ってしばらくは二重だったりしますが、まだアイプチなしでは1日中二重を維持することはできません。 そこで、結婚式まで3週間ほどなのですが、その結婚式でアイプチをしようかどうしようか迷っています。 きっと泣くと思うので、泣いたらアイプチがとれて白い糊が見えてしまします。 だったら初めから一重で登場した方がいいのかも・・・と思い、悩んでいます。 最近アイプチで作っていた線に変化があり、前より幅の広い二重になってきました。自分の思う線でアイプチをしていても、アイプチをとるとその幅の広い方の線で二重になっています。 しかしそれも時間がたてば一重に戻ってしまいます。 彼やエステの先生は、一重でも大丈夫よとは言っていますが、急に一重になって現れたら、見た人はどんな気分になるんでしょうか・・・。 違和感を感じていやな気持ちになるでしょうか? 私自身、急に一重で人と会うと、人と目を合わせることが出来ません。 友人にはアイプチを使用していると話したことはありません。アイプチを使っていることは見て分っているとは思うのですが。 また、つけまつげやまつげパーマをして二重になるという話しも聞きました。どなたか、それで二重になった方はいらっしゃいますか?