• ベストアンサー

あなたの目の大きさ計ってください!

とくに理由はないのですが 実際皆さんどのくらいなのか気になりました>< ノーメイクでアイプチ、カラコン等なしで お願いします! 男性か女性か年齢も教えてください。 私は女で 横幅が3,4  縦が1,5  黒目が1,4 完璧な一重です。 二重の方はできれば二重幅を入れてと入れないでの二つ大きさを 教えてください。 よろしくお願いします。      

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159326
回答No.2

お返事有難うございます(^^ゞ 質問者様は…お分かりでしょうか…? 浅香唯さんに顔が、よく似ていると子供の頃から今も言われています(;´∀`) びっくりした顔をすると…「目ん玉落とすから~(;´∀`)」と、よく笑われています(-_-;) 目は大きくて睫毛は、付け睫毛はした事無いのですが、「それ…付け睫毛ですか?」と化粧品の販売の方からも言われます(;´∀`)

aoi-waowao1j2
質問者

お礼

また回答頂き嬉しいです^^ ありがとうございます。 浅香唯さん似なんですか! あんな目のくりくりした人に似てるなんて ホントうらやましいです><w なのにさらに睫毛まで多いとは、、、! ぐぬぬ、、、w 回答ありがとうございました!!!

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。30代の主婦です。 横幅…3.8 縦…1.7二重も入れて。 黒目…1.5 二重の幅…3ミリ

aoi-waowao1j2
質問者

お礼

回答ありがとうございます! うわあいいなあ^^ たぶんとても大きいですよね。 黒目が1.5もあるのに 二重が3ミリあるなんてうらやましいです。 ありがとうございました