• ベストアンサー

フォトショップで

フォトショップでイラストレーターみたいに オブジェクトをさわるだけで フォトショップのレイヤー動かすことはできないでしょうか? レイヤーを触っていると時間がかかってしかたありません たしかショートカットであるようなのですが わかりません・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-kaneto
回答No.2

http://blog.junkword.net/2009/12/photoshop-cs4ctrl.php もしくは「Ctrl」を押しながらクリックしてください。

その他の回答 (1)

• ok-kaneto
回答No.1

http://uradesign.com/php/photoshop_idou.php 移動ツールのレイヤーオプションで「レイヤーを自動選択」にしておけばよいです。