• ベストアンサー

関西ゼクシィーのCMの子

今CMででてる女の人はなんてなまえの人ですか? わかるかたいたら教えてください!めちゃかわいいです・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xxkissxx
  • ベストアンサー率57% (136/236)
回答No.1

加藤ローサさんだそうです。 今気になっている人が多いようで、 色んなところにたくさん質問が出てます。

参考URL:
http://www.sma.co.jp/artist/rosa/

その他の回答 (1)

  • rogner02
  • ベストアンサー率27% (195/711)
回答No.2

こんにちは、加藤ローサさんです。とりあえず、CM曲とその関連サイトに詳しいURLを下に記入しておきます。

参考URL:
http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/index.html

関連するQ&A

  • チップスのCMに出てる子

    カルビーのべジップス?のCMに出てる子の名前分かりますか? 前にJTのCMでも見かけた気がするのですが同じ人でしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「すごい人見つけたよ」といっているCM

    何のCMかわからないのですが、男の人が「すごい人見つけたよ」って言っているCMで質問します。その、すごい女の人(たぶんjazzヴォーカリスト)の名前、プロフィール、わかる方おしえてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 多分ケープのCMについて

    多分ケープのCMだったような気がするんですけどあの女の人は誰ですか??お名前をおしえてください☆☆

    • ベストアンサー
    • CM
  • ボーダホンのCMの子を教えて!

    今、流れているボーダホンのCMで(確かシャープの機種だったと思うのですが)に出ている女の子の名前とかわかる方いらっしゃいましたら教えてください。

  • アデランスのCMの人

    アデランスのCMの女の人の名前、教えて下さい。 あと、CMに出ていている人がわかるホームページ 教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMのこの人教えて下さいm(__)m

    トヨタのパッソのCMに出演している、カワイイ女の人の名前教えて下さいm(__)m

    • ベストアンサー
    • CM
  • ステップワゴンのcm

    今ホンダのステップワゴンのcmで流れてるテンポのいい曲の名前を教えてください。女の人たちが歌っています。でもオリジナルで作られた気がするのですが、そういうことも含めて教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • さわやか吐息のCM

    さわやか吐息のCMの松本潤くんと一緒に出ている女の人の名前と年齢など教えてください

  • イオンのCM

    閲覧ありがとうございます♪ イオンのCMで 日曜日にもどりた~いとか 火曜日にいきた~いとか いっていた女のひとは なんて名前のひとなんですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • マスカラのCM

    「塗るつけまつげ」というコピーの、デジャヴュ ファイバーウィッグのCMに出ている女の人の名前を教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう